TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 142: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:10:49] [×]
私の親は、本当はチャット許されてないんですけど、こっそり
やってるみたいな感じです^^;
最近はばれそうだけど、開き直って毎日やっちゃってます…

本当のことですよ^^隼人さん
今は何の話でしょう。。。

143: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:11:49] [×]
バンさんこんばんわ!

勉強お疲れ様です
たまにお見かけする方なので、名前だけ存じています^^

144: 千愛 
[2011-05-13 23:14:20] [×]
あたしもチャット許されてない・・・。だけど、普通にやってる
許されてないけど問題が起きたときのためにやってることは教えてる。
前ね、「みんなの...」でケータイのメルアド交換した時に親にいったら、
めちゃ怒られた・・・。

145: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:15:18] [×]
ちぃ。
顔文字を打つ時は、記号の名前を打つと大体出てきますですよ^^
たとえばさっきの (≧▽≦) は
まずかっこって打って()をだして、
かっこの中にカーソルを動かして、
不等号→三角→不等号
と打つとさっきの顔文字ができますですよ^^

146: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:17:57] [×]
メアド交換はちょっとまずかったかもですね…
お母さん厳しいですか?

今メール交換しながらチャットやってるのでうつの遅いです。。
スミマセンm(__)m

147: 千愛 
[2011-05-13 23:20:06] [×]
(≧▽≦)出来たっ!!
じゃあ叫ぶみたいな、顔文字は出来る?
よく見かけるけど作り方わかんなくて。

148: バン 
[2011-05-13 23:22:44] [×]

探偵ナイトスクープ面白いですよ~皆さん!★

ゆずさん来ないかなあ…

149: 千愛 
[2011-05-13 23:22:54] [×]
ネットの事は厳しいかなぁ・・・。
ケータイは安心みたいなやつがかかってて、それで安全にしてるからネットで交換して、
相手が悪い人だったらどうするのって言われてその日にアド交換みたいな(^^;)

150: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:23:36] [×]
叫ぶってどんなやつですか??

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ならありますですよ

(>□<) (≧□≦)

はオリジナルです

151: 千愛 
[2011-05-13 23:24:03] [×]
交換じゃなくて、変えるみたいなだった・・・。

152: 隼人 
[2011-05-13 23:24:12] [×]
バンくん毎晩大変そう。
たまの息抜きで。ここへ来るのもいいかも?

ひらりちゃん。ひらきなおった。?
ひらりちゃん。のお母さんが怒っている顔が、浮かぶような
そうでないような・・・・。

もう遅いけど、時間大丈夫?

153: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:25:29] [×]
アド交換早いですね^^;

私は絶対教えないように、携帯の時言われたので…

154: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:27:09] [×]
あはは
怒っているかどーかはわかりません…
が、たぶん毎晩パソコンやっていることは感心してませんね^^;

まだ大丈夫です☆
ご心配ありがとうですm(__)m

155: 千愛 
[2011-05-13 23:28:31] [×]
上の絵文字すごいね!!
明日、お出かけするからもうやめるね^^
バイバイ

156: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:29:47] [×]
おやすみなさい、ちぃ
またね(@^^)/~~~

157: 隼人 
[2011-05-13 23:34:20] [×]
千愛、いろいろ情報ありがとう。
また遊びに来てね。
どこへ行くかは、解らないけど。楽しんでいってらしゃい。
おゃすみ~~~~~~。

158: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:36:04] [×]
りょうこお姉さんはまだかな~~

それとも今日は来れないんでしょうか。。

159: 隼人 
[2011-05-13 23:42:25] [×]
うん、そういえば。
洗濯疲れ?それとも友達と一杯?
今日は、もう来ないかも知れない。

160: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:46:29] [×]
そうですね。。

もうすぐ日にちが変わってしまいますね~…(+o+)

161: 隼人 
[2011-05-13 23:51:44] [×]
大変大変。夜中のお昼。
明日、休みなのかな?
それでも。おしまいにしないとね。
ひらりちゃん有賀とね。
今夜は沢山来たような?
じゃあぐっすりとね。
おやすみ~~~。☆彡


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア