TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 102: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:27:35] [×]
桃花さん!?
桃花さんなんですか??
ひぐらしのですか??

ななせさん千愛さんだったんですね^^
わかりましたっ♪
りょーかいです(^^ゞ

103: 千愛 
[2011-05-13 22:28:01] [×]
おk!!
もうしないよ!!その話は・・・。

104: 千愛 
[2011-05-13 22:29:26] [×]
そう、ひぐらしの桃花さっ!!

105: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:30:55] [×]
桃花さん…♪
会えた…っ☆★

うれしすぎなのですよ~~^^

106: 千愛 
[2011-05-13 22:31:31] [×]
それと、姫羅璃はカフェの次にこれを許す人になるけど、
あたしのこと「ちぃ」ってよんでいいよ!!千愛はちあって読むんだ。
ちなみに、文学少女だけど知ってるかな?

107: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:31:45] [×]
98のみぃ?は癖です…(@_@;)

スミマセン…m(__)m

108: 千愛 
[2011-05-13 22:33:05] [×]
みぃ、
そんなに嬉しくされると、恥かしいのですよ///

109: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:34:09] [×]
……★★

ありがとうございます~(≧▽≦)
では、ちぃと呼ばさせていただきます♪

文学少女知らないんですm(__)m
どんなやつですか?

110: 隼人 
[2011-05-13 22:34:19] [×]
じゃじゃ~~~ん。部家主だべ~~~。

千愛ちゃn、いろんな名前持っているんだ。
解らなくなるから、なるだけ一本に絞ったほうがいいと思うよ。

それと。情報ありがとう。カフェくんと友達で同じクラスなんだね。
そうすると。「集人」って誰だろう?
あちこちの部屋に行ってるかな?みんなで、つきとめない?
なんて、ちょっと悪知恵?

111: 千愛 
[2011-05-13 22:34:27] [×]
それと、姫羅璃はたまに「あにゃ」ってゆうよね?
あれビックリしてるの?

112: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:37:18] [×]
隼人さんこんばんわ♪
突き止めるのに参加しましょうか(ニヤリ)

あはは^^;
あにゃとかいう変な単語も私が普段言っている口癖なんです(@_@)
一応びっくりしたときに使ってます

113: 千愛 
[2011-05-13 22:37:31] [×]
隼人さん、こんばんわ!!年上なので敬語です!!
文学少女はファミ通文庫の小説だよ!!
主人公が天野遠子っていって紙を食べる人なんだよ!!
面白いとおもうから、(あたしは好き。)一回よんでみなよ?
立ち読みでいいからさ

114: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:40:21] [×]
天野遠子…?
聞いたことありますね…(-"-)
わかりました^^
今度読んでみます♪

115: 千愛 
[2011-05-13 22:40:36] [×]
隼人さん、犯人探し別におkですよ♪
なんか楽しそうですね^^
それと、カフェとは同じクラスじゃないですよ。

116: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:43:14] [×]
教えてくれてありがとうございます(114に書き忘れた)

教えてくれたお礼に私の好きな小説。

誰か
名もなき毒
夢にも思わない
今夜は眠れない
クロスファイヤ上下
パーフェクト・ブルー

がおもしろいですよ^^
全部宮部みゆきさんの作品です

117: 千愛 
[2011-05-13 22:44:03] [×]
天野遠子は英語で話そうで使ったことがある名前だよ。
最近はあんまり使ってないかな。
それと、たまに姫羅璃に敬語になるかも。
いくらなりきりだったとしても、ずっと敬語使ってたからたまに使っちゃう///

118: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:44:34] [×]
書き足し。
模倣犯も、おもしろいです~
私的には、ですけれど。。

119: 千愛 
[2011-05-13 22:46:46] [×]
まったく知らないや(;;)
なんかタイプがぜんぜん違うよね、あたし達。
漫画もあんまり二人とも知ってるのなかったし

120: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:46:57] [×]
なるほど!
天野遠子さんはちぃだったんですね^^
納得。。

敬語になっても全然okですよ(>▽<)b

121: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:48:08] [×]
ですね…汗

漫画は、何が好きなんでしたっけ?
忘れんのめっちゃ早くてすみませんm(__)m


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア