TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 82: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-13 20:07:10] [×]
なおき

薬飲むから

絵。。それってありなんですか~??

83: なおき 
[2011-05-13 20:10:31] [×]
薬!
おもいつかなかった…
梓、ありがと。。

何がありって?ごめん。

84: 姫羅璃 
[2011-05-13 20:17:02] [×]
お薬。。
一番いい方法ですね、梓すごい!^^

85: なおき 
[2011-05-13 20:20:40] [×]
すまん

ちょいと落ちる。
りりあがうるさい。

86: 姫羅璃 
[2011-05-13 20:22:24] [×]
莉々明のとこいって^^

またです、なおきさん

87: 千愛 
[2011-05-13 20:40:32] [×]
こんばんわ~。

88: 千愛 
[2011-05-13 20:41:56] [×]
あたしまだタメで話していいかの返事聞いてないよ
だから、一応なりきりで敬語使っとくわ。

89: 千愛 
[2011-05-13 20:45:18] [×]
あたし今日カフェと帰り道で喋ったんですけどいまパソコン壊れてるらしいですよぉ。
だから昨日あたしと姫羅璃さんが喋ってる時にきた集人はまったくの別人なんですって。
姫羅璃さんだまされちゃダメですよぉ。

90: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:06:03] [×]
タメokです
返事が遅れてすみません

そうなんですか…また成りすましだったんですね
教えてくださってありがとうございますm(__)m
これからも気を付けます。。

91: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:13:16] [×]
改めてこんばんわです^^

隼人さんやりょうこお姉さんはまだいらっしゃられないんですね(=_=)
お話ししたいな~

92: 千愛 
[2011-05-13 22:20:49] [×]
こんばんわ~。呼び捨てでいきま~す!!
それと、プチ罪悪感から姫羅璃に言わなくてはいけない事があります・・・。

93: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:21:17] [×]
なんでしょう。

94: 千愛 
[2011-05-13 22:21:21] [×]
じつは・・・

95: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:21:52] [×]
私、なんか悪いことしちゃったんですか?
(@_@;)

96: 千愛 
[2011-05-13 22:23:12] [×]
あたし自分の名前をいっぱいもっててですね・・・。
実は、姫羅璃とも千愛じゃなくてほかの名前で喋ったことがあるんですよ・・・。

97: 千愛 
[2011-05-13 22:24:06] [×]
例えば、姫羅璃は好きな人がいますよね?

98: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:25:22] [×]
みぃ?
そうなんですか??
どなたですか??

罪悪感なんて感じないでください^^
私は全然平気ですし、たぶん皆さんもそうだと思いますので

99: 千愛 
[2011-05-13 22:25:37] [×]
ななせはあたしなんです。他にも、桃花とかいろいろ・・・。
姫羅璃と喋ったのはこの名前だけだとおもけど。

100: 姫羅璃 
[2011-05-13 22:25:57] [×]
ぐがーーーーーーーーー
す、好きな人の話は…今は・・・・

101: 千愛 
[2011-05-13 22:26:11] [×]
なぜ、梨花ちゃん?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア