TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 62: 姫羅璃 
[2011-05-13 17:30:01] [×]
梓さんこんにちは^^

カフェさんは集人さんになったみたいです。。

63: 姫羅璃 
[2011-05-13 17:47:43] [×]
そういえば。隼人さん。
浜岡原発停止するようですね(@_@;)
隼人さんのところ、大丈夫でしょうか。

64: 隼人 
[2011-05-13 18:20:19] [×]
ついさっき帰ってきたばかりだよ~~~ん。

kんちは~~。ひらりちゃん。
梓くん、すご~~~~~~~く。久々に見るね。

カフェくん。集人に替えたよ。たぶんしばらくは、このままかな?

とりあえず、水力で送られている方だから、大丈夫だよ。

65: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-13 18:32:37] [×]
姫羅璃さん>>
こんばんは~^^
そうですかー。。

隼人さん
最近来てなかったから。。てか『くん』付けないで。。w

66: 隼人 
[2011-05-13 19:02:43] [×]
「くん」をつけるの、僕のくせ。かんべんね。
今度からは、ちゃんにするよ。

もう少し休憩しているから。またくるから、
十分遊んでいってね。

67: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-13 19:28:52] [×]
あ、癖なんだ。。
うん^^

OK

68: 姫羅璃 
[2011-05-13 19:42:16] [×]
こんばんわっ^^

今のところ大丈夫なんですね…よかったです(^v^)
梓さんはお話しするの久しぶりでしたっけ??

69: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-13 19:44:29] [×]
初めてでは?多分。。

70: 姫羅璃 
[2011-05-13 19:47:51] [×]
えーーと…
でしたっけ?
すみませんm(__)m
いろんなスレで梓さんをお見かけするのでごちゃ混ぜになってました
(@_@;)
すみませんです

まず王道の質問からなんですが^^;
何歳ですか?

71: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-13 19:51:15] [×]
私もよくありますので、大丈夫です^^

小学生。。
あなたは?なんて呼べばいいでしょうか?漢字でないもので。。

72: なおき 
[2011-05-13 19:51:52] [×]
どうもこんばんわ。
なおきといいます。
よろしくお願いします

姫羅璃、梓発見。。

73: 姫羅璃 
[2011-05-13 19:53:07] [×]
ひらり と呼んでいただければうれしいです^^
梓さんでいいですか?
私は中学生です♪

74: 姫羅璃 
[2011-05-13 19:53:48] [×]
あ、なおきさん
こんばんわ

75: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-13 19:55:31] [×]
なおき!お久^^

じゃあ、おかまいなく、ひらりって呼びます^^えっ?!何故私はさん付けで呼ばれるんですか?!さん付けはなしで好きなように呼んでください^^
わぁお!

76: 姫羅璃 
[2011-05-13 19:58:17] [×]
あにゃ。。
じゃあさんなしで呼ばせていただきます^^
さん付けが、癖に…スミマセンm(__)m

なおきさん久しぶりですね。
この前急に落ちちゃってましたから驚きましたよー。。。

77: なおき 
[2011-05-13 19:59:28] [×]
どもー
パソコンの調子が悪くて。落ちちゃってた。

梓お久しぶり~
ちょっと風邪気味。。関係ないか。

78: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-13 20:01:22] [×]
ひらり

うん、それでよろしく^^
癖は良くあることさ~!

なおき
私も風邪だったぞw治ったけど。。。。

79: なおき 
[2011-05-13 20:04:29] [×]
なおったのか
うらやましーなー

風のせいでまともに眠れず。。
今日は授業爆睡(笑)

80: なおき 
[2011-05-13 20:05:03] [×]
ミス
風 は 風邪
だ。。

81: 姫羅璃 
[2011-05-13 20:06:15] [×]
風邪気味なんですか?
授業爆睡て…

ちゃんと治してくださいですね…(@_@;)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア