TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 422: 隼人 
[2011-05-20 23:54:01] [×]
じゃあ。また明日ね。

おやすみ~~~~。
☆彡zzzzz

423: りょうこ 
[2011-05-20 23:59:59] [×]
ゴメンナサイ
またもやボーっとしてた。。
言うの忘れてたけど珍しく明日休みなんだ!
日中出掛けるかもだけど覗けたら覗いてみるね!
おやすみなさーい★zzz

424: 隼人 
[2011-05-21 07:12:49] [×]
『偽物』悪ふざけは、よしとくれ。
何処へいても無視されるよ。

425: 隼人 
[2011-05-21 08:36:04] [×]
あれ?424自分でかたっけ?

偽者不完全コピー消えているよ。~~。
管理人さんどんな風にたったのやら。部屋行って見てみよう。

ところで、みなさ~~~~~ん。
おはよ~~~~~~~~~~~~~。(^_^)/~
テスト疲れで、まだ、寝ているかな?

426: ユズマサ 
[2011-05-21 09:49:28] [×]
おはようございます><;;
今起きました!

427: 隼人 
[2011-05-21 09:52:54] [×]
おはよう~。ノ
ゆずちゃん。
テスト大変だったでしょ?

428: ユズマサ 
[2011-05-21 09:54:13] [×]
いえ…まだテスト期間中であってテストはしてません><;

429: 隼人 
[2011-05-21 10:00:08] [×]
ゆずちゃんのところは、これかだったの?

失礼おば。少し進んでる?
なんだか、気持ちわかるな。しなくてはいけないけど。
やる気が出ないって感じ?大人になるとそう言うのはあまり無いけど。
今ががんばり時?

430: ユズマサ 
[2011-05-21 10:03:52] [×]
そうですね…
中3にもなったので入試にむけてのテストに力を入れないと
いけないんです…
毎日がツライ…

431: 隼人 
[2011-05-21 10:12:53] [×]
わ~~かわいそう。
まだ行くところは、決めてないよね、
あせってもだめだから、
まずは、部活(吹奏楽だったな?)それからだね。

今日の予定は?

432: ユズマサ 
[2011-05-21 10:16:55] [×]
吹奏楽であってます♪
そうですよね…頑張ります!

今日の予定は昼から部活です><

433: 隼人 
[2011-05-21 10:19:43] [×]
じゃ今のうちにのんびりと。
遅いけど、朝ごはんはしかり食べること。
元気の元だよ。
お腹に力が入らないといい音が出ないからね。

434: ユズマサ 
[2011-05-21 10:21:39] [×]
そうですね!!
ありがとうございます><

435: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-21 10:22:48] [×]
んん?どれがホントの隼人さんで
どれが偽物の隼人さん?!意味が分かりません!?

あ、そうそう今日の朝は
バナナとサラダ食べました!
プールまでまにあうかな?

436: 隼人 
[2011-05-21 10:23:37] [×]
ゆずちゃん。久々に。話したね。
しかも。二人だけだよ。ドキドキしなかった?

437: ユズマサ 
[2011-05-21 10:24:53] [×]
久しぶりでしたね((笑))
ちょっとドキドキしました///

438: 隼人 
[2011-05-21 10:29:49] [×]
れいなちゃn。おはよう。
今は。偽者、いないよ。
プール行くんだ。プール開きしたんだ。

ちなみに、アメーバ^ピグやってるよ。
ハトポッポでの名前で。レイナちゃん暇あったら探してみて、
時々やってるから。

ゆずちゃん。二人だけじゃなくなったね。

439: ユズマサ 
[2011-05-21 10:36:07] [×]
そうですね///

アメーバピグっておもしろいですか?

440: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-21 10:37:07] [×]
面白いですよ♪
時々変なおっさんがおりますが。。(笑)

441: 隼人 
[2011-05-21 10:39:23] [×]
ゆずちゃn 
やってみると意外と面白いよ。
やっぱり顔見えないから。進んで話しかけられるし。
またはなしかけられるしね。
でもまだ話しかけられたこと無いけど。
いつも自分から話しかけているけど。
年齢が古いからかな?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア