TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 402: りょうこ 
[2011-05-19 22:20:16] [×]
今きたら399だったから400とろうと思ったのに残念・・

403: 隼人 
[2011-05-19 22:33:52] [×]
こんばんわ~~
お疲れさん~~

へへへ~~~ん。
またりょうちゃんに、とられと思ってた。
だから、ちょっと短めに書いて、送信ってね。

404: りょうこ 
[2011-05-19 22:45:14] [×]
絶対とれたと思ったのに残念!

405: りょうこ 
[2011-05-19 23:09:51] [×]
隼人さん?オチちゃったかな

406: りょうこ 
[2011-05-19 23:17:47] [×]
おやすみなさいzzz

407: 唯 
[2011-05-19 23:23:08] [×]
はじめて~ヾ(´・ω・`)

408: 姫羅璃 
[2011-05-20 17:33:56] [×]
こーーんにちはーー^^♪♪

テストが終わって勉強解放満喫中でーーース(≧▽≦)

今はゲームしてます☆
テスト前に買ってテスト終わったらやろう!!
と決めていたゲームです(^v^)
めっちゃ楽しいです~♪

以上姫羅璃でした^^;

409: 姫羅璃 
[2011-05-20 17:34:44] [×]
なんかすみません^^;

410: 千愛 
[2011-05-20 19:48:11] [×]
こんばんわ~。
姫羅璃テスト終わったんだね!!
あたしは、マダだよ・・・。めんどい~!!
担任が、土日は八時間勉強して八時間睡眠とって八時間フリータイムだって!!
八時間勉強できるかな・・・。あたし、普段も勉強しないし、(テストでもしないけど)
長く勉強してられないんだよね(笑)

411: ユズマサ 
[2011-05-20 22:41:53] [×]
こんばんわーーー♪
私達も今テスト期間中です><;;
二時間しか勉強しないです><;;
やっぱりだめですかね…((笑))

412: 隼人 
[2011-05-20 22:42:28] [×]
411<隼人◇WQpsq8DDEQ >は、偽者。
完全にコピ==しているようだが。違うな。
何を考えているのやら。こまったやつだ。

みんな、どうしようかな?
テストおわってほっ!っと一息?

413: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-20 22:46:28] [×]
ダイエット2日目、順調デス♪
育ちざかりだから食べないと・・。
なんて思ってるとマジやばいんで!ここは我慢します!
これココだけの話だから、学校の子には言ってないのらー♪
どこかで言ってほんとにやってるんだーっていうの感じないとつずかないのよ。ホントo(゚Д゚)
おなかが減ったらこう思う!「私は今胃を休ませてるのよ♪」
おーなんだか勇気が湧いてきた!!

あーおなかすいてるんだなぁ・・・。私。
ここは我慢じゃーーー気合じゃーーーー!


ひらりさんテストお疲れ様ー
なんのゲームやってるの?
千愛さんファイトー!今頑張ったらあとで得だよ!
成績上がるし親には褒められるし。。今が山だよーーー!!


何か上から目線でゴメンナサイ。。   以上レイナでした・・・ぐぅぅぅ バタッ!

414: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-20 22:55:11] [×]
あれッ411の隼人さんは偽物さんだぁ!
だって四角が黒く塗りつぶされていません!
パスの数字も異様に太いですし。。

415: 隼人 
[2011-05-20 23:03:50] [×]
レイナちゃんこんばんは=。
そうなんよ。思いっきり偽者。
なかなか手が込んでる。

どうしてあげたい?ってもう遅いね。

416: りょうこ 
[2011-05-20 23:11:27] [×]
こんばんわ
隼人さんまた偽者にやられたんですか?!
なんか面倒くさいですね・・・

417: 隼人 
[2011-05-20 23:12:31] [×]
りょうちゃん。昨夜はごめん。
PC言うこと聞かなくなっちゃって。
ひらがなが、打てなくなり。再起動。
そしたら。1時間もかかちゃった。
えへ。来る前に、謝りと、言い訳になっちゃった。

418: 隼人 
[2011-05-20 23:16:05] [×]
あらまあ~~。
来る前にっと思って書いていたら。
その間に。来てたんだ。

そっそうなんよ。まただよ~~。
これ何人目かな?

419: りょうこ 
[2011-05-20 23:32:00] [×]
パソコン私苦手だからわかるよー
そういうことあるよね
全然いいよ!

偽隼人は同じ人物かなぁ

ほっとくしかないけどね

420: 隼人 
[2011-05-20 23:39:06] [×]
あ~~~。たぶん。
きっとね、自分で。部屋をつっくたはいいけど、
だ~~れも来ないから。その恨み?なってね。

ひそかに、探してみる?

421: 隼人 
[2011-05-20 23:52:29] [×]
もうこんな時間。はやい==。

そういえば。今週りょうちゃん。休日あった?

まあ明日聞こうか?遅いからね。
終わろうか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア