TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 382: 二宮苓 
[2011-05-18 22:17:24] [×]
こーんばーんわー
379のひと隼人さんの字が違うし!!

383: 二宮苓 
[2011-05-18 22:17:49] [×]
今日もみなさんおつかれさまですー
おやすみなさい

384: 二宮苓 
[2011-05-18 22:24:24] [×]
 バンさんと
 被っちゃって
  すいません。。。

385: 隼人 
[2011-05-18 23:08:23] [×]
こんなに遅くにきちゃった。

バンくん。二宮君。ちゃんに代え様かな?レイナちゃんがいるから
ひらがなで「れい」ちゃんって呼ぼう。

字が違うけど。変。何のためのいたずらかわからないけど。
有りがとね。。。おやすみ~。

386: 隼人 
[2011-05-18 23:11:10] [×]
りょうちゃん来てる?
昨夜、きずいていなかった。ごめn.m(__)m。

387: りょうこ 
[2011-05-18 23:19:39] [×]
こんばんわー
私も遅くなっちゃた^^;

気付かないこともたまにはあるよね!

388: りょうこ 
[2011-05-18 23:37:18] [×]
隼人さんオチちゃったかな・・・

私も今日はもう寝るね

オヤスミナサイ★zzz

389: 隼人 
[2011-05-18 23:42:14] [×]
りょうちゃん。
こんばんは~~~。
そして、おやすみ~~^。=
☆彡zzzzz

390: なおき 
[2011-05-19 14:35:59] [×]
久しぶりに来てみました。

よくみたら、俺成りすましされてるんですけど…
363の なおき って、僕じゃないです。
すみません。
でも、同感。。
僕も隼人さんみたいな大人になりたいです。。。

391: なおき 
[2011-05-19 14:37:28] [×]
俺と僕が混じってる…。。

今度は、気を付けます。

392: 姫羅璃 
[2011-05-19 14:46:13] [×]
こんにちは^^
なおきさんお久しぶりで~~す

てすとはダメです―
疲れます―・・・
では頑張ってきまーす

393: 姫羅璃 
[2011-05-19 14:49:58] [×]
もどってきました^^;

荒らしが多くなってますね(-"-)
荒らすより、みんなでおしゃべりしたほうが楽しいと思いますよ^^

394: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-19 15:39:32] [×]
お久しぶりですー♪(2日ぶりだけど(笑))

ひらりさん、私も思います。。
荒らしたってみんなからやじ飛ばされるだけですし・・・。。

今日はそろばんだからまた来ます(-^〇^-)

395: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-19 20:00:34] [×]
やっほい♪レイナです☆彡(^ω^)
夕飯は・・・のり弁♪
今お父さんが出張で沖縄行ってるからお母さんが近所のスーパーで手抜き(笑)
ちくわが美味しかった(;゚Д゚)!ぇッ

皆さん、梅雨の時期ですね。。(ジメジメじっとり)(-_-;)
それをのりきったら「夏」!!イエーイ♪
痩せないと!プールで困る!
今年から移動教室!お風呂が大変!
とりあえず宣言します。。

私、ダイエットします!!

言ってしまったからにはやるっきゃない。。
お菓子我慢。つまみぐい我慢。
あれ、私って結構食べてるんだなぁ・・・(T▽T)

痩せるぞー!レイナ頑張ります!!オー!

396: 隼人 
[2011-05-19 22:07:28] [×]
こんばんみ~~~~~~。

きたど~~。

レイナちゃんダイエットまだ早いんじゃない?
いまが育ち盛りだよ。

れれれ?
このまま400まで行こうかな?

397: 隼人 
[2011-05-19 22:10:37] [×]
後 3つ。
このぱた~~ん。間に取られそう。

398: 隼人 
[2011-05-19 22:12:25] [×]
後 2つ

この分なら400取れそう。

399: 隼人 
[2011-05-19 22:15:33] [×]
後 1つ

400番、誰も来ませんように。

400: 隼人 
[2011-05-19 22:18:24] [×]
よ~~~~し。
400番め、見事ゴ~~~~~ル。
やったね。

独り言。連発5話でとっだど~~~~。

401: りょうこ 
[2011-05-19 22:19:33] [×]
こんばんわ!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア