TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: 千愛 
[2011-05-12 20:42:16] [×]
カフェに聞きたいことがあるんだけど!!
「苺の時間」に書いてあるコメカフェじゃないよね?
タンカ切ってきたけど不安だし・・・。一応聞いてみる。

23: 姫羅璃 
[2011-05-12 20:54:55] [×]
こんばんわ

あの…20もカフェさんって本当にカフェさんです?
カフェさんは今まで私をひらりって呼んでましたよ…??
忘れちゃったのなら仕方ないんですけどね^^

隼人さんこんばんわ
検査お疲れ様です 

24: 姫羅璃 
[2011-05-12 20:55:51] [×]
つけたし。
カフェさんは私とタメで話す関係でした(-"-)

25: 姫羅璃 
[2011-05-12 21:02:09] [×]
さらにつけたし。
カフェさんは最近名前を変えたはず…ですが…(-"-)
もとにもどしたんですか?

26: 千愛 
[2011-05-12 21:08:49] [×]
あたし名前変えたなんて聞いてない!!
なんで勝手にかえるかなもう・・・。
それと、なりきりで敬語使ってたけどめんどいからタメでいい?
もちろん年上の人は一応さん付けして敬語で喋ろうとは思うけど。
たまに敬語にならないかも。

27: 集人 
[2011-05-12 21:22:59] [×]

私は名前変えたでしょ!!てか↑のカフェさん、なりすましはやめて下さい、本当に、、、

ひらり!私が本物だよっ

28: 千愛 
[2011-05-12 21:25:16] [×]
カフェ隼人になったの?
そんな事あたしにいつ言った?

29: 千愛 
[2011-05-12 21:26:19] [×]
てか、ここのスレ主と名前かぶってんじゃん。

30: 隼人 
[2011-05-12 21:34:40] [×]
みなさ~~ん。こんばんわ~~。

カフェくんね。集まるって字をつかってるんだって。
思いっきり。1回であてちゃった。

31: 姫羅璃 
[2011-05-12 22:17:07] [×]
集人さん!!!
やっと本物がきたぁ泣

隼人さんこんばんわっ♪
検査、お疲れ様です 大丈夫でしたか??

32: りょうこ 
[2011-05-12 22:23:05] [×]
みんなこんばんわ!

隼人さんすぐわかったよ~

最近荒らしとかなしすましとか多いみたいでなんかヤダね・・・

33: 集人 
[2011-05-12 22:23:33] [×]
ひらりさん、隼人さんこんばんわ!boss面白いよ♪

34: 隼人 
[2011-05-12 22:39:39] [×]
りょうちゃn。こんばんわ~~~・お疲れさ===ん4・5・6
なちゃって。
すぐみえうけられてよかt。
ひらりちゃん。パ~トⅡの最後で言うつもりだったんだけど。~~~。
まあ、いっかあ。見つけられているから。
シュウトくんの次は、何君になる?今度は、当てにくいから、
そのままで、よろしくね。
なんかやだね。偽者がではらてて。
この部屋も、思いっきり、まね、されていたけど。
一言入れてやったら、なんか消えてた。

ひらりちゃんきずかい、ありがとね。

35: 隼人 
[2011-05-12 22:45:08] [×]
あ!そうそう。今日の検査終わって帰って時間見たら14:00すぎてた。

いい結果をっていってたけど。ガックリ。
治ってなくて、また調べるんだ、
どうしてなのか。じっくり原因を調べるみたい。

36: りょうこ 
[2011-05-12 22:47:08] [×]
消えてよかったよね。
ほんと悪い人がいるよねー

今日も1日中雨でジメジメしてたよ
明日は晴れるみたい!
休みだけど洗濯たまってるから洗濯DAYになりそう・・・

37: 集人 
[2011-05-12 22:53:20] [×]
竹野内豊さんかっこいいです//

38: りょうこ 
[2011-05-12 22:56:29] [×]
えー
また検査なの?
隼人さん大丈夫なの?
お薬とか飲んでるの?

私も竹野内豊大好きだよ!
40過ぎてるのにカッコいい!

39: 隼人 
[2011-05-12 22:57:03] [×]
そうそう。ようやく晴れだよね。

ちょうどいい休みとなったね。
洗濯大変そう、そんなに溜め込んだの?
2・3日、天気悪かったからね。

40: りょうこ 
[2011-05-12 23:03:15] [×]
そうなの!
昨日も一昨日の雨でね・・
湿気で髪がまとまらないし通勤も込むしいいことないよ!

41: りょうこ 
[2011-05-12 23:04:19] [×]
隼人さん・・・
また偽者隼人がスレ立ててる・・・
管理人さんに通報したら!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア