TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 342: 隼人 
[2011-05-16 23:07:48] [×]
そっかそっか。たまの息抜きなら。
でも、おかあさんに・・・。
勉強も徹夜にならないように。

343: 姫羅璃 
[2011-05-16 23:09:56] [×]
ギクっ…
お、お母さんならとりあいず大ジョブですっ!
だと思います…が…
実はすぐ後ろにいたりします…

344: りょうこ 
[2011-05-16 23:14:10] [×]
いつもお母さんの目が気になっちゃうね!
頑張れ姫羅璃ちゃん^^

345: 姫羅璃 
[2011-05-16 23:18:13] [×]
ありがとうございます、りょうこ姉さん!(≧▽≦)

そろそろ勉強に戻りまーす
隼人さんの検査の結果は明日のぞかせていただきます^^

おやすみなさいです♪
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

346: 隼人 
[2011-05-16 23:18:15] [×]
りょうちゃn。実はまたなんだ。
30日にまた調べるんだ。
あれ?言ったような?言ってないような?
12日の結果だけど、。
なんだかやすみばかりに、なっちゃった。

347: 姫羅璃 
[2011-05-16 23:19:22] [×]
もう一回、検査あるんですね。。
早く良くなりますよーに><

348: りょうこ 
[2011-05-16 23:20:14] [×]
姫羅璃ちゃん勉強頑張ってね!
風邪ひかないようにねー

再検査30日なんだね

まだちょっと日にちがあるね
また結果わかったら教えてね
体無理しないよーに!

349: 隼人 
[2011-05-16 23:27:47] [×]
は~~~い。
また結果いうね。
本当は、自分では自覚は、無いんだけど。
わずかながら進んでいるんだって。
原因を調べるらしいんだけど。

350: りょうこ 
[2011-05-16 23:29:11] [×]
痛みとかないならいいけどでも心配だね。。
悪くなければいいね!

351: 隼人 
[2011-05-16 23:37:26] [×]
うん。
痛みはないんだ。
心配掛けちゃうね。
でも元気でいるよ。
気は、まだまだ20代のつもりでいるから。
えへへへ。
やっぱり、早めに終わるほうがいいかな?
りょうちゃん、一人暮らしだから。つい気になって。
あまり早いとさびしくなるかなって。
昨晩も、気にしながらねたんだけどね。

352: りょうこ 
[2011-05-16 23:40:15] [×]
私は大丈夫だよっ
しんどい時は早めにオチても大丈夫だしたまにはお休みしても
大丈夫だよ!

隼人さんが20代の気分なら私はお母さんのお腹の中にいる気分かも・・・

今日はオチるね!
お大事にねー

オヤスミナサイ★zzz

353: 隼人 
[2011-05-16 23:43:18] [×]
うん。
かえって気を使わせちゃうね。

ありがとう。~~。

お・や・す・み。。。☆彡zzzzz

354: 隼人 
[2011-05-17 20:02:16] [×]
今夜は。切羽詰った。テスト前かな?
さすがに。厳しそう。
かげながら、応援してるよ~~・。・
無理してくると。全部忘れちゃいけないから。
落ち着いたら。あそびにきてね~~。

355: 二宮苓 
[2011-05-17 20:33:16] [×]
お久しぶりです。

356: 二宮苓 
[2011-05-17 20:43:36] [×]
もういらっしゃらないデスカね・・・。
落ちるデス。
また来るのです。

357: 隼人 
[2011-05-17 20:56:09] [×]
二宮くん久々~~。
よそみが長くてごめ~~~ん。
テスト勉強は?ってがっばてるかな?
また、のんびりしたときに、来てね。

358: 二宮苓 
[2011-05-17 21:03:10] [×]
ふたたびきてみました。
あ、テストまだまだです。
6月にあるのです。
だから全然大丈夫なのです。

359: 二宮苓 
[2011-05-17 21:03:29] [×]
それではおやすみなさいです。

360: 隼人 
[2011-05-17 21:07:22] [×]
りょうかい。
おやすみ~~~。
また、ゆっくりきてね>

361: 名無しさん 
[2011-05-17 21:17:13] [×]
初めまして


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア