TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 302: 姫羅璃 
[2011-05-15 23:21:45] [×]
勉強に戻りまーす
りょうこ姉さん、ありがとうございました^^

おやすみなさい♪

303: りょうこ 
[2011-05-15 23:22:18] [×]
先生って重要だよね!
やる気出るも出ないも先生次第ってこともあるもんね!

304: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-16 07:47:57] [×]
おはよ~!今から学校行きます

305: バン 
[2011-05-16 09:50:50] [×]

お久しぶりです!
浪人生のバンからの勉強アドバイス~(笑)

暗記は時間より効率だから、例えば10日で単語100個覚えるなら、1日10個を1時間かけて覚えるのではなく
1日100個を30分間覚えようとするのを10日続ける方がいいんだよ

っていきなりすみませんw汗

306: 姫羅璃 
[2011-05-16 17:22:00] [×]

おぉーーー
ありがとうございますバンさん^^
早速その方法をやらせていただきます!

307: 千愛 
[2011-05-16 17:32:35] [×]
あたしも26、27にテストだよぉ~(泣)
全然分かんない~!!やばいよ!!宿題一つも終わってない!!
今日先生に一年生と二年生の問題があってたら三年生の問題がわかってなくても入試にだいたい受かるっていわれて、
二年生だけど受験とかも今から考えないと・・・。
やばい、高校はいれっかな!?あ~~~~~~!!!!!!!!(怒)

308: 千愛 
[2011-05-16 17:36:18] [×]
みんなどの教科が嫌い?もしくは何が苦手?
あたしは全教科だよ!!もう、あたし三年生にになって受験をした時に落ちたら、
バイトしながら定時制だからね!!やだよぉ~(泣)
でも、公立無理だろうなぁ~アハハハ・・・

309: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-16 18:51:06] [×]
千愛さんファイトー!

私、数学が大スキ!!(´∀`*)~♪
ほかは~~体育to・・・音楽かなぁ?

みんな好きなコとかいないのォ・・・・?

310: 千愛 
[2011-05-16 18:55:31] [×]
ありがとっ!!
あたし数学きらいだなぁ~。だって理解できないもん!!
体育はもうダメダメ!!一年生の頃は(今は中二)一年間とおして1だったからね(泣)
好きな子はいないよぉ。
レイナは好きな人いるのぉ?
何年生?

311: 隼人 
[2011-05-16 19:12:57] [×]
こんばんわ。昨夜これなくて。し~~ません。

テスト勉強大変だね。今思うと自分ももう少しやっておけば?
ってね。でももう何年もすれば、今の会社も終わるけど。
実は、あまり勉強しなくて、成績なんて、いつもアヒルの行列だよ。
笑っちゃうでしょ。はははは~~~。自分のことばらしちゃった。

312: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-16 19:32:13] [×]
みなさん中学生かぁ~☆
私、小5(笑)
数学って読んでるのは、上の兄が中学だからです。

隼人さん、私も親に、「勉強しとかないと、大人になったときにもうちょい勉強しとけばよかった~。って思うはめになるよ!」
ってよく言われます(汗)
子供だから、わかりませーんって感じですけど。。。(;^ω^)

あ~中学行ったら勉強むずくなるのかなぁ?
結果・・・・考えるだけ無駄だった。。。

313: 隼人 
[2011-05-16 19:57:54] [×]
レイナちゃん。今現在を思いっきり満喫すれば、いいよ。
子供は子供らしくってね。元気が一番だよ。

勉強だけが。人生だけじゃないから。
就職してからだよ。あの時もう少しって思うのが。
これお年寄りの、ちょっとした知恵袋。かな?

314: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-16 20:15:32] [×]
隼人さん勉強になります!!
って、隼人さんいくつですか?!

しつこくてすみません。。。
またパス変えました。。。
なんか同じパスの人がいたので・・・。(驚)

315: 隼人 
[2011-05-16 20:28:19] [×]
くつだと思う?
かなり。大きいよ、
半世紀越えているけど。
半世紀って何年かわかる?50年だよ。
れいちゃん、は、僕から見ると、ちょっと大きくなった孫?
って感じかな?

316: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-16 20:35:58] [×]
50ごえ?!孫?!
隼人さんっていくつなのー!Σ(゚д゚lll)
謎が多過ぎる・・・。

317: .。o☆レイナ☆.o。. 
[2011-05-16 20:37:59] [×]
そう考えれば、隼人さんは私の何倍も生きてるんですね。。
比較すると・・・。私→^b^

318: 隼人 
[2011-05-16 20:40:20] [×]
でしょ?そこがいいんだよ。
なぞの何とかっていうじゃない。
りょうちゃんは、知っているけど。
あと。~~~。ひらりちゃんも少々知ってるかな?
意外と話せるからすごいでしょ?

319: ユズマサ 
[2011-05-16 20:52:31] [×]
こんばんわーーー♪♪

320: ユズマサ 
[2011-05-16 21:02:41] [×]
誰もいない??

…落ちます!!

321: 隼人 
[2011-05-16 21:06:16] [×]
ゆずちゃん。はや=。
いるんだけど。よそ見してるのが多くって。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア