TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 222: 隼人 
[2011-05-14 23:24:28] [×]
あ!ちなみに、ほとんど、
りょうちゃんと、僕とで。
二人で話しているときが多いけどね。ねねねね。

さいきん、みんな遊びに来るから。嬉よ

223: りょうこ 
[2011-05-14 23:24:30] [×]
公開放送ではなかったけどかなり昔に吉本の人が何人か来てて職場の近くで休憩中に外出たときにたまたま
見たよ!テレビのままだったよー

224: ☆レイナ☆ 
[2011-05-14 23:26:26] [×]
そうそう、私も最近付けたばっかなんですけど
なおきさんもパスワードつけたほうがいいと思います。
なりすましが最近多いので。。。

225: なおき 
[2011-05-14 23:26:29] [×]
二人で話してるんですか。
じゃあ、仲いいんですね。。

226: 隼人 
[2011-05-14 23:27:08] [×]
な~~~るほど~~。
そうだたんだ。昔って事は、りょうちゃんが、子供のときだね。

227: なおき 
[2011-05-14 23:30:12] [×]
すみません
おちます。。

ありがとうございました

228: りょうこ 
[2011-05-14 23:31:04] [×]
何歳だったかなぁ
多分中学生のときだったかも・・・

なおきさんまたはなそーね!

229: 姫羅璃 
[2011-05-14 23:31:22] [×]
わーーーーーん
すいませんっ
お母さんにおこられました…

隼人さん、りょうこお姉さん、レイナ、なおきさんありがとうございました!!

230: りょうこ 
[2011-05-14 23:36:29] [×]
姫羅璃ちゃんもまたはなそーね!
おやすみーzzz

231: 隼人 
[2011-05-14 23:40:54] [×]
ひらりちゃん、起こられちゃいましたか。
おやすみね~~。

なおきくん。おちちゃったね。
なにかあわなかったかな?考えすぎ?
れいなちゃん。大丈夫>?じかん、遅いけど。

りょうちゃん、中学のときかあ。
じゃあまだ数年前だね。
そのころにも。こんな場所があったら
楽しく話していたかも?

232: りょうこ 
[2011-05-14 23:47:51] [×]
その頃はネットとかやってなかったと思うよ^^;
やってたら楽しかっただろうね!

隼人さん
私も今日はそろそろオチるね~

おやすみんさーい★zzz

233: 隼人 
[2011-05-14 23:51:09] [×]
うん。
また、話そうね。
明日も仕事、がんばってね。

おやすみ~~~~・。☆彡zzz

234: MIKA 
[2011-05-15 08:13:17] [×]

おはようございますッ☀
      ここの来るのゎ初めてですッ✰
     皆さん夜にいつも居るのカナ????????
  これカラ宜しくお願いします(^^♫)b

235: MIKA 
[2011-05-15 08:15:12] [×]

 間違った;; 
    ここに来るのゎ初めてですッ✰
 になおしといて下さいッ(>人<)

236: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-15 08:17:23] [×]
おはよ~こざいます!^^

237: MIKA 
[2011-05-15 08:47:11] [×]

おはようございます❤゛

238: MIKA 
[2011-05-15 08:49:11] [×]

 もーイナイかな(><)?
    

239: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-15 08:50:41] [×]
います。

240: MIKA 
[2011-05-15 08:52:54] [×]

 あ 梓さん… 前に会った事ある気がする…
              違うカナー…(><)

241: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-15 08:54:13] [×]
あったことあると思います。多分。。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア