TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 202: なおき 
[2011-05-14 22:55:52] [×]
はじめまして。
自己紹介。。
17歳の高校生です
男です。
よろしくお願いします

203: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:56:39] [×]
仕事大変なんですね
無理なさらないでください・・

204: 隼人 
[2011-05-14 22:58:42] [×]
りょうちゃん。いいなあ~。さんしたかった。
ちと。遠すぎかあ。。。ガクン。

なおきくん。今日も来ましたね。4649~~~。
楽しく遊んで行ってね。

ひらりちゃん。{~~~}←これね伸ばすときに使うんだ。
普通の横棒よりもとおもって。

205: りょうこ 
[2011-05-14 23:00:35] [×]
ありがとう!
体にムチうって働いてるよ・・・なーんて

ナオキさんは高校生かぁ!
高校は楽しんでる?

私は23歳の販売員だよ

焼きそばパーティーみんなでしたいね

206: 隼人 
[2011-05-14 23:03:00] [×]
参加が三枝に。これでは、桂 三枝だよ。
イラッシャ~~イ。ってか?

207: 姫羅璃 
[2011-05-14 23:03:12] [×]
む、ムチ…(+o+)

焼きそばパーティー楽しそうですね笑

208: なおき 
[2011-05-14 23:04:17] [×]
よろしくおねがいします
男が少ない気がして、ちょっと来にくかったんすけど。。

209: りょうこ 
[2011-05-14 23:06:09] [×]
は・隼人さん・・・また・・・キツイ・・・
桂 三枝さん見たことあるよ!

焼きそばパーティーはかなりお勧めだよ!
なおきさん、隼人さんがいるじゃん!

いつでも来て話しよーね

210: なおき 
[2011-05-14 23:07:35] [×]
ありがとうございます

ききたいことが。。
隼人さんて年いくつなんすか?

211: 姫羅璃 
[2011-05-14 23:08:52] [×]
今小説を読みながらこれ書いてます^^

どーでもいいことですけど…^^;

212: りょうこ 
[2011-05-14 23:11:54] [×]
姫羅璃は器用だねー!!

213: ☆レイナ☆ 
[2011-05-14 23:13:01] [×]
おお(;゚Д゚)!
ひらりはどんな小説読むの?
私は映画の原作をよく読むよー♪

214: 隼人 
[2011-05-14 23:14:46] [×]
そうそう。唯一の男性だよ。
ch並みにもう一人、受験勉強中でがんばっている男性もいるけど。
息抜きでくるよ。

ぎゃぐ、ちとキツ~~イ?
え・?ええええ?りょうちゃn。本物うじゃなくて、
本人見たことあるんだ。
そういえば、広島で公開放送のを見たこと有るけど。
その時に?

215: 姫羅璃 
[2011-05-14 23:14:57] [×]
映画!!かっこいいですね~~^^

私は推理小説とか、ホラーを読むんですよ(^v^)

216: なおき 
[2011-05-14 23:16:28] [×]
隼人さん。
それってもしかしてバンさんという方ですか。

全部見てみたら、その名前があったので。。

217: 隼人 
[2011-05-14 23:18:29] [×]
なおきくん。
この中で一番年配だよ。
半世紀越えているから。
常連さんには、ばれているけど。ねねね。

218: ☆レイナ☆ 
[2011-05-14 23:19:05] [×]
ホ、ホラー!?Σ(゚д゚lll)
私読みたいんですけど何となく怖いので読めないんですぅ~(T▽T)
怖くないんですか?

219: 隼人 
[2011-05-14 23:21:17] [×]
せいかい。
年齢的には、近いからどうかな?
めったに現れないけど。
大変そうだよ。

220: 姫羅璃 
[2011-05-14 23:23:16] [×]
私は隼人さんの歳を知っていますよー(キラン)

ホラー怖くないですよ~^^
おもしろくて好きです(^^♪

221: なおき 
[2011-05-14 23:24:14] [×]
そうなんですか。。

僕みたいな高校生はほかにいるんでしょーか…


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア