TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 182: 内田奈緒 
[2011-05-14 22:02:11] [×]
今日、母さんと、買い物にいったよー!

183: 隼人 
[2011-05-14 22:13:20] [×]
こんばんは~~。

初ですね。家主です。4649ネ!

184: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:21:39] [×]
こんばんわ~^^
隼人さん、シャレてますね!

美術部か~、私一回そこに転部しようと思ったことがあるんですよ(^_^;)
顔文字うまくできてますね!(^ー^)b

お初の方、初めまして!

185: & 
[2011-05-14 22:28:23] [×]
ひゃあ~ なりすましって多いんですね・・・・。
怖いこわい。
パス作ってよかったぁ~ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
☆をピースマークに変えてみますた♪

姫羅璃さん、「ひらり」って読んでもいいですか?

186: 隼人 
[2011-05-14 22:29:25] [×]
ひらりちゃん。ひるまわまばらに現れてごめん。

数字使うのしゃれているかな?
使う人は、良く使っているけどね。

187: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:29:53] [×]
え…と…
&さん…は、はじめまして?

188: ☆レイナ☆ 
[2011-05-14 22:31:01] [×]
はひ?上の書き込み↑私です!
あれれ?☆をピースマークにしたからかなぁ?☮←これ
間際らしくてごめんなさい(´;ω;`)
とりあえず、私です!!(;^ω^)

189: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:31:15] [×]
隼人さん、私は数字使うと友達に変だって言われて使わないんですよー泣
隼人さんは変じゃないですよ^^

190: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:32:12] [×]
レイナさんだったんですねっ!
こんばんわ^^

もちろん、ひらりでいいですよ♪

191: ☆レイナ☆ 
[2011-05-14 22:33:48] [×]
でわ改めて ひらりよろしくネ
私もさんずけせずに「レイナ」って読んでください♪

192: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:36:28] [×]
ありがとう
じゃあ、レイナと呼ばせていただきます^^

改めてよろしくです(*^^)v

193: りょうこ 
[2011-05-14 22:38:01] [×]
こんばんわ
また新しい方増えてるね!
隼人さんのスレが流行って嬉しいね~!

194: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:40:14] [×]
りょうこお姉さんこんばんわ♪
今日もお疲れ様です^^

195: なおき 
[2011-05-14 22:40:55] [×]
こんばんわ。
なおきといいます。

196: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:41:28] [×]
りょうこお姉さんは今日もお仕事だったんですか?

197: 隼人 
[2011-05-14 22:42:03] [×]
れいなちゃん。こんこん(きつね?)

練習で替えてみたんだね。
こんどは、大成功。だよ

198: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:44:15] [×]
あ、なおきさん!
こんばんわ

199: 隼人 
[2011-05-14 22:46:01] [×]
あ!りょうちゃn。こんばんは~。おつかれさんどえ~~~うs。

パートⅢで話すの久々~~。
友達の家で、焼きそばパ~~チ~~だったんだ。

200: 姫羅璃 
[2011-05-14 22:48:44] [×]
~~ が多くて面白いです(≧▽≦)

201: りょうこ 
[2011-05-14 22:51:51] [×]
姫羅璃ちゃん、今日も仕事だったよー
疲れた・・・

隼人さん、焼きそばパーティーはかなり楽しかったし美味しかったよ^^
海鮮も入れて食べたよ!

あっ なおきさんはじめまして~
宜しくね!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア