TOP > チャットちゃっと

ひぐらし知っている方限定!/142



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 姫羅璃
[2011-04-27 16:26:49] [×]
ひぐらしのなく頃にファンの方限定のスレです
ひぐらしファンじゃない方はご遠慮お願いです

私は羽入になりきりますのでよろしくです☆


2: 姫羅璃 
[2011-04-27 16:28:22] [×]
新しくスレたてちゃいましたなのです(*^_^*)

僕の仲間になってくれる人ぼしゅー中なのですよ
部活メンバーがこれから増えますように、なのです♪

3: 姫羅璃 
[2011-04-27 16:32:40] [×]
ちなみにこのスレを見てインターネットで調べてひぐらしを知った、
っていうのはナシなのです

僕はひぐらしの奥の奥にまでのお話をしたいので…
前からひぐらし知ってて大好きな方だけをぼしゅーしますです

4: カフェ 
[2011-04-27 19:52:18] [×]
初めまして。

あのね、桃花ならひぐらしのなく頃にを好きだったと思うよ。

誘ってみたら?

あと、かってに入ってきてごめんね。

ばいばーい

5: 名無しさん 
[2011-04-27 20:04:14] [×]
うみねこなら好きだけど・・・。

6: 姫羅璃 
[2011-04-27 22:33:38] [×]
うみねこごめんなさいm(__)m
ひぐらしです

カフェさんありがとう♪

7: 姫羅璃 
[2011-04-27 22:34:57] [×]
間違えた
羽入になりきらないと…

うみねこごめんなさいですm(__)m
ひぐらしなのですよ

カフェさんありがとなのです

8: 姫羅璃 
[2011-04-28 21:17:00] [×]
誰も来ないのです…泣
みなさん僕のことを知らないのですか??

さみしいのです…

9: 桃花 
[2011-04-28 22:04:44] [×]
姫羅璃まだいますか?
カフェが紹介してた桃花です。好きだけど、そこまで詳しくはないけどいいかな?
ちなみに好きなキャラは、梨花ちゃんかな?
うまくなりきりできないけどそれでもいいかな?
ちなみにまだなりきりはしてないから。

10: 姫羅璃 
[2011-04-28 22:08:25] [×]
ありがとうなのです――――!!
はじめまして!!
すごくうれしいのです!!!

僕は姫羅璃と言いますです
よろしくなのです

11: 桃花 
[2011-04-29 09:46:17] [×]
こんにちわなのですよ、姫羅璃。
いつも何時にここにいるのですか?
私は、夜遅くじゃないとあまり会えないのですよ。
それと黒梨花ちゃんは苦手なのであまりなりきらないと思うけどそれでもいいのですか?

12: 姫羅璃 
[2011-04-29 14:48:09] [×]
こんにちわなのです♪

僕は平日は夜22時くらいに来ますです^^
休日や祝日はバラバラなのです
よろしくなのですよ☆

なりきらなくてもいいのですよ
できる範囲でいいのです

13: 姫羅璃 
[2011-04-29 16:18:14] [×]
こんにちはなのです―^^
誰もいないですか??

14: 魅音 
[2011-04-29 21:38:35] [×]
はにゅー?
いないのかい?

15: 桃花 
[2011-04-30 07:45:49] [×]
鬼音も来たのですね。こんな名前だけど梨花です。
よろしくなのですよ。

私なりきる時に羽入と梨花ちゃんがまざってしまう!!!
どうしよう・・・。

16: 姫羅璃 
[2011-04-30 13:25:02] [×]
そうですね…
では桃花がいるときは沙都子になりきりますです^^

をーっほっほっほ!
新入りですわ~♪沙都子といいましてよ!
これからよろしくお願いしますですわ☆

17: なおき 
[2011-04-30 14:00:27] [×]
ちわ

男だす
ひぐらし知ってっぞ

18: なおき 
[2011-04-30 14:04:29] [×]
なりきらないといけねーの?

19: 姫羅璃 
[2011-04-30 14:38:41] [×]
なりきらなくてもいいのですよ♪

ただお話しするだけでいいのです^^

20: 桃花 
[2011-04-30 22:08:37] [×]
こんにちわなのですよ。(にぱー☆
今日はみんなに重大なお知らせがあるのですよ。
僕は、このチャットに来るのが今日で最後になりますのです・・・。
理由は、いつ来ても会えないし他にも顔を出さなきゃいけないからちょっと大変なのですよ。
分かってほしいのですよ。それじゃあ、バイバイなのです。また来れたら顔をだすのです。

21: カフェ 
[2011-05-01 16:09:20] [×]
えぇっっっ!!!

桃花こないのぉぉ???

・・・やだぁ×∞!!!!

そんなの、認めないぞぉ!!!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア