TOP > チャットちゃっと

男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 962: 悪の組織 
[2011-05-11 21:35:23] [×]
こんー

963: 悪の組織 
[2011-05-11 21:36:56] [×]
なんかいきなりはいっちゃってすいません(^^;) 

964: 隼人 
[2011-05-11 22:07:53] [×]
悪の組織って?
悪いと思ったら、名前を変えてきたら。
心良く迎えてやるよ。

965: 姫羅璃 
[2011-05-11 22:49:41] [×]
こんばんわ^^

なんだかこのチャットに隼人さんという別の方がいらっしゃるみたいですね
(@_@;)
私の知ってる隼人さんはパスワードついてますけどね☆

966: 千愛 
[2011-05-11 22:57:02] [×]
みんな、テストはいつありますかぁ?
てゆうか、みなさん中学生ですか?

967: 姫羅璃 
[2011-05-11 22:57:51] [×]
はじめまして。
私は中学生です^^
テストありますよ~

千愛さんは中学生ですか??

968: 隼人 
[2011-05-11 22:57:53] [×]
ひらりちゃん。こんばんわ。

なんか。どんどん荒らされるみたい。
もう少しの辛抱だからね、
気持ち部屋名が、代わると思うけど
まだ。少し秘密にするね。
入りやすいように、するからね。

969: 姫羅璃 
[2011-05-11 22:59:06] [×]
こんばんわ、隼人さん^^

わかりました、Ⅲ楽しみにしています♪
荒らしは本当に許せませんね

970: 千愛 
[2011-05-11 22:59:28] [×]
あたしは、中2です。姫羅璃さんは何年生ですかぁ?

971: 姫羅璃 
[2011-05-11 23:00:24] [×]
同じく、中2です
よろしくです^^

972: 千愛 
[2011-05-11 23:01:07] [×]
荒らし多いですよねぇ。なんかイライラします。
楽しかった気持ちが一気に↓みたいな。みなさんも、そうですかぁ?

973: 姫羅璃 
[2011-05-11 23:02:17] [×]
はい、そうです!!
荒らしが多くて嫌になります!
楽しんでるコッチはむかつくんですけど。。って感じなんですが…

隼人さんたちはどうなんですか?

974: 千愛 
[2011-05-11 23:02:46] [×]
あたし、明日名古屋分散研修おくんですよぉ。姫羅璃さんもいきますかぁ?
もしくは、行きましたか?
すごく不安です・・・。ちゃんとできるかな・・・。

975: 千愛 
[2011-05-11 23:03:55] [×]
荒らしってしてる方は楽しいんですかねぇ・・・?
いっかい知りたいですね。

976: 姫羅璃 
[2011-05-11 23:04:14] [×]
研修ですか
かっこいいですね!
私の学校は行きません^^;

大丈夫ですよ
きっとできると思います
まだ知り合ったばかりの私が言うのもなんですが…

977: 隼人 
[2011-05-11 23:04:31] [×]
千愛くん?お初。こんばんわ。
みんな中学生だよ。

ごく数人社会人だけど。
時間があったらいろいろ相談にのって上げられるかな?
部家主です。
テスト週間?懐かしいなあ。この言葉。

978: りょうこ 
[2011-05-11 23:04:50] [×]
こんばんわ!
今日も遅くなっちゃった
レイナちゃんも千愛ちゃんもよろしくね!
私は23歳の販売員だよっ
荒らしは無視しよーね

隼人さん、私も姫羅璃ちゃんと同様Ⅲを楽しみにしてるよー

979: 姫羅璃 
[2011-05-11 23:05:23] [×]
荒らす人の気持ちなんかわからないしわかりたくもありません…が
知りたい気持ちもある、変な私です。。

980: 千愛 
[2011-05-11 23:06:29] [×]
あたしはちゃんですよぉ!!!(プン
まぁ、いいです。隼人さんは社会人なんですねぇ・・・。大変ですかぁ?仕事は?

981: 姫羅璃 
[2011-05-11 23:06:30] [×]
りょうこお姉さん!
こんばんわ^^お疲れ様です♪

やっと話せた感じがします^^;


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア