TOP > 雑談掲示板

恋の仕方教えてください/40



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: あすー♪Д♪
[2011-03-28 22:30:05] [×]
題名どうりで・・・恋の仕方教えてください・・・・
私、漫画や動画の恋の物語みてると恋したくなって・・・
でも、モテル自信がありません・・どうかどきどきの「恋」を
あと前好きな人というかいたんですが人気者だったのであきらめて
どうか恋の仕方教えてください ちなみに小5です(私)


2: 二宮苓 
[2011-03-28 22:42:29] [×]
こんばんわ。はじめまして。
ワタシは好きな人がいます。
恋の・・・仕方・・・ですか・・・?片想い・・・かな・・・?
ワタシは、片想いですが・・・こんなワタシでいいのなら、話させてもらいます~

3: 二宮苓 
[2011-03-28 22:47:22] [×]
ワタシは最初、卒業文集のクラスページの表紙に、クラス全員の似顔絵を
描くのに、ワタシが担当になって、見つめ始めたのがきっかけです。
見つめているうちに、だんだん好きになっちゃって。。。
彼の声を聞くだけでも、ドキドキします。嗚呼、これが恋なんだなって。
・・・ワタシはこんな感じですが。

4: 二宮苓 
[2011-03-28 22:49:12] [×]
連レスごめんなさい。
無理して恋をする必要は無いと思いますよ。
でも、恋はしたくなりますよねぇ・・・。
気になる人を見つめてみたりはどうでしょうか??
では、失礼します。苓でした。

5: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-03-29 09:11:53] [×]
ねね、ドキドキしないのは、恋じゃないの?

6: きょうちゃん 
[2011-03-29 10:14:44] [×]
梓へ
恋は恋・・だよ

7: 成美 
[2011-03-29 14:56:17] [×]
だれか話そう!

8: 二宮苓 
[2011-03-29 17:05:24] [×]
ドキドキしなくても・・・ほら、ドキドキって人によりますよね!?
相手のことを自分が好きだって認めちゃったら恋じゃない??
あ。タメごめんなさい。

9: デリー 
[2011-03-29 20:51:04] [×]
こんばんは

10: あすー♪Д♪ 
[2011-03-29 21:43:05] [×]
みなさんありがとうございます。二宮苓sの言うとうり、むりあり
恋しなくてもいいですよね・・・でもアニメとか漫画見てると恋
したくなる・・・・ああ切ない。

11: あすー♪Д♪ 
[2011-03-29 21:46:05] [×]
あと、好きになると、自分でいいのかな?とか自分自身自信ないし
人気なこを好きになったら、嫌われるかもしれないし・・思いがいっぱいで

12: 二宮苓 
[2011-03-29 21:48:18] [×]
ワタシの場合、こんな自分じゃダメだ!!って思って、可愛くなれるよう、
努力しちゃいます。それが叶わぬ恋だとしても。
もっと自分に自信もっていけばいいんデスヨ。

13: あすー♪Д♪ 
[2011-03-29 21:49:35] [×]
何か二宮苓sと話してるとおちつくな~なんか・・・・
なんていえばいいかわかんないけど??私も二宮苓sみたいな恋してみたい
です・・・・いいです。うらやましくて

14: 二宮苓 
[2011-03-29 21:56:25] [×]
ありがとうございます。なんか照れマス。。。
あすー♪Д♪さんのまえにも、きっと素敵なひとが現れますョ。
ふつーに接してた男子でも、急にかっこいいところをみると、好きになっちゃう
っていうのはよくありますから。

15: あすー♪Д♪ 
[2011-03-30 11:14:40] [×]
二宮苓sありがとうございます!わたしも二宮苓sの恋応援します
私がんばるので!いつかは・・・・・と祈ります

16: あすー♪Д♪ 
[2011-03-30 14:46:22] [×]
二宮苓sはぜったいに恋かなうと、思う!!

17: まりる 
[2011-03-30 15:54:43] [×]
こんにちは(*^o^*)
はじめましてo(^-^)oまりるの友達デスゥ
ヨロシクね

18: 二宮苓 
[2011-03-30 18:49:36] [×]
あすー♪Д♪ さんありがとう!!
よし!ワタシ頑張ろう!!

19: あすー♪Д♪ 
[2011-03-30 22:31:20] [×]
二宮苓sがんばってください!!私もがんばる!だって、二宮苓sのおかげで
元気になれたし!嫌な事あったらなんでも話して!いつでも相談にのるよ♪

20: あすー♪Д♪ 
[2011-04-01 22:25:47] [×]
ととと・・・・恋実ってませんね・・・いいであいはいつくるのでしょう

21: あすー♪Д♪ 
[2011-05-10 22:57:00] [×]
ああ、ここめっちゃさし振りや~
 やっと今恋してます~wやっと!
片思いだけど・・


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア