TOP > チャットちゃっと

言いたいことを言え!叫びたいことを叫べ!/924



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: あんぱんまん♪
[2011-01-26 17:59:23] [×]
ここでは、なんでもおkだにょ((
別に荒らしもいいけど、出来れば控えてなななななn

あちしはノリがいいのよ(黙れ
なんでもいってね(なんでもは無理だったりしてw

雑談おk  相談おk  怪談(←なんでやねん←ノリで
荒らし《仮》おk
ま、なんでもいいのさっ


2: バイキンマン 
[2011-01-26 20:20:02] [×]
俺様はバイキンマンじゃあ~

3: あんぱんまん♪ 
[2011-01-26 21:19:02] [×]
おお~~~

いいね~♪いいね~♪(←うざっ


これからもきてちょ^p^


ノリのいい人集まれ~~

4: ドキンチャン 
[2011-01-26 21:20:16] [×]
あ~
アンパンマン!
こんなところにいたのねっ

5: あんぱんまん♪ 
[2011-01-27 16:33:53] [×]
??w


なんかいいね~~

食パンマンとか、カレーパンマンとか、ホラーマンとか
こないかにゃ~~~(ry

6: アンパンマン 
[2011-01-27 16:35:48] [×]
みんなカタカナだから、

俺もそうするZO!!

7: アンパンマン 
[2011-01-28 16:59:07] [×]
なんだなんだ?

個人情報か?!
どっかの事務所か?!

どっちにしろ
個人情報と、宣伝ひかえてちょ^p^

8: バイキンマン 
[2011-01-28 22:55:37] [×]
アンパンマンこんばんわ

9: アンパンマン 
[2011-01-29 12:08:18] [×]
こんこんこんこんこん

10: luvhi 
[2011-01-29 14:41:15] [×]
はぢめまして!!
突然ですが・・・鹿児島⇔新潟の遠恋をしているカレに向かって叫びます!!!
大好きです!!!!!ずっと一緒にいてください**
人生80年のなかの二年、逢えなくてもうちはずっと想ってるぞ---♪

11: アンパンマン 
[2011-01-29 16:02:48] [×]
おお!!
さけんでさけんで~~

このスレ立てて以来、
こんなうれしーことはない!!

まっすぐなおもいだな~~~~

12: 秋桜 
[2011-01-29 19:03:22] [×]
あーいーすーがーたーべーたーいぃィw!

13: アンパンマン 
[2011-01-30 09:20:01] [×]
同感だなこりゃ

14: 秋桜 
[2011-01-30 16:53:15] [×]
ハーゲンダッ○が食べたい・・
でも何味にしようか悩む~w
どれにしようーーーーーーーー!
味がいくつもあるハーゲン○ッツの馬鹿ぁー
(そりゃぁ美味しいけど・・・)

15: アンパンマン 
[2011-01-30 17:47:18] [×]
○のつけどころが変わった(ばればれだぞ

ま、商品名に○を付ける意味はないぞ?!

まあ、これだけいわせて。のろけか!!!!(アイスのw←

16: 勝央グランド 
[2011-01-31 05:48:04] [×]
仕事場
社員とバイトのダブル不倫発見
辞めさせたい

17: 敦 
[2011-01-31 14:06:25] [×]
辞めさせたら!!

18: 七美 
[2011-01-31 15:43:49] [×]
先輩のバカァァァァァァァァァァァ!

分かってよ…。
あたしはーー
先輩がぁーー
『大好きですーーーーーーーッ』

19: 猫LOVE♪ 
[2011-03-16 16:58:12] [×]
こんちわ!
最近、クラスの女子のKさんがすごくウザイです!ブリッコで自己中なんです!
例えば、大人数で私の家で遊ぶ時、自分の家が遠いからといってみんな家が
遠いのに遊ぶ場所を自分の家にしたり、自分がお菓子を持って来いといいながら自分は、私の家で遊ぶときは持って来ないし!それに私の家で遊ぶ時、Wさんがいちいち呼びに行かないと来れないし(何回も来てるのに…)
これって皆さんどう思いますか??

20: ピアノ♪♪ 
[2011-03-16 17:07:45] [×]
お初です!
>>19わかるわかる!!
そういう奴ぜったいにいるよね!!!!
私の友達もまったくおんなじですよ!!!
私と友達が並んであるいていると押しのけて割り込んできたり…………。
あぁマジうざ!!!!(怒)
転校しないかなwww
猫LOVE♪さん!似たものどうし頑張っていきましょね!!!
↑なにをだろう……??

21: 音楽♪ 
[2011-07-25 14:36:10] [×]
わかる! うちの学校にもいる~ っま子供だし~遊んであげてるけど てか友達と本格的に いじめてるし 男子受け チョー悪いし! その似た者同士 入らせてくれませんか?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア