TOP > チャットちゃっと

【管理人への要望・質問などはこちらへ】/2741



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: 管理人 
[2011-04-15 16:06:16] [×]
>>きょうちゃんさん

削除しました。

43: きょうちゃん 
[2011-04-15 16:07:29] [×]
ありがとぅ❤

44: 姫羅璃 
[2011-04-23 17:49:00] [×]
別のスレを作りたいんですが、スレを立てすぎになりました。
やっぱり1つのスレが1000いかないと新しいの作れないんですか?

今度は、あるマンガの語り場を作りたいんですが…

45: カフェ 
[2011-04-23 19:46:34] [×]
こんにちわぁー

46: 管理人 
[2011-04-23 22:36:14] [×]
>姫羅璃さん

スレッドは連続して何個も作れないようになっていますが、
前のものが1000に行く必要はありません。

少し時間をおいてから、再度投稿をしてみてください。

47: 姫羅璃 
[2011-04-24 08:51:07] [×]
ありがとうございます
またやってみますね

48: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-01 18:49:37] [×]
リロードってなんですか?

49: 管理人 
[2011-05-02 13:06:35] [×]
>梓さん

リロードとは、ページの再読み込みのことです。

ブラウザの機能ですと、「最新の情報に更新」といったメニューがあるかと思います。

また、キーボードのF5を押しても同様の操作が行われます。

50: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-02 17:58:16] [×]
説明してくださってありがとうございました^^

51: 美羽 
[2011-05-03 22:49:12] [×]
友達のスレに荒らしがいっぱい来てかわいそうなので何とかしてあげてください。
その子は、以前「塩酸水みずてっぽう」で荒らし(?)のような行為をしていたのでその人達から反感を買っているみたいで・・・。
なんとかしてあげてください!!

52: 櫨那 
[2011-05-03 22:58:26] [×]
塩酸水でっぽうの部屋
じゃないでしょうか??

53: 美羽 
[2011-05-03 23:29:48] [×]
間違えてましたっ!!
すみません。

54: 櫨那 
[2011-05-03 23:30:55] [×]
謝るならスレ主さんに謝った方がよさげですが・・・
彼女はここを離れてしまったようですね。

55: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-04 08:59:17] [×]
ちょ、ちょっと消してほしいスレが。。

56: 美羽 
[2011-05-04 11:32:43] [×]
返信まだですか?
急をいそぐことなので早めに返信してくれると助かります。

57: 管理人 
[2011-05-04 22:31:27] [×]
>美羽さん

ご連絡ありがとうございます。
確認いたします。

なお、荒らしや迷惑行為を行われる方をおみかけになりましたら
あまり反応することなく、無視が一番ですので、宜しくお願いします。

その上で、ご連絡いただけましたら、確認の上対応を行っております。

では、宜しくお願いします。

58: 二宮苓 
[2011-05-04 22:47:05] [×]
管理人さんが対応してくれるのなら
ワタシも相談すればよかったのですね・・・。

59: 姫羅璃 
[2011-05-09 12:51:46] [×]
男女歳の差関係ないよってやつのⅢが勝手にできてるんです
隼人さんが作ったやつじゃないそうです

隼人さんは気にしていなさそうに見えましたが、ややこしいので削除
してもらうのってできますか?

60: ドルチェ☆彡(´∀`*) 
[2011-05-09 17:49:48] [×]
荒らしって怖いですよね、
私もトラブルに巻き込まれないように気をつけないと!

皆様も、そういうことは帰ってきますから
気をつけてくださいね。

61: SHINE~輝き~ 
[2011-05-10 06:23:59] [×]



      大丈夫です皆さん。



      僕が皆を守りますから藁


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア