TOP > チャットちゃっと

犬を好きな子よっといで/46



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: かかお豆
[2011-01-07 20:06:00] [×]
犬が好きな子と一緒に犬の話をしたりしよう 
    ルール
1けんかしない
2悪口を書かない
          ということデ―――ス


2: かかお豆 
[2011-01-07 20:11:44] [×]
おねがいしまーす書いてね―

3: ぶどう 
[2011-01-07 20:19:01] [×]
うち3匹かってるょ
チワワ2
ポメ1
川湯いょね(/▽\)♪

4: かかお豆 
[2011-01-07 20:40:06] [×]
え・・3びきもかっているんですか
私はトイプー1匹かっています。
3びきのおせわすごいね
私の犬♂で7カ月だよ
書き込みありがとう

5: ぶどう 
[2011-01-07 20:57:52] [×]
ぽめの方ゎ1才で、
チワワゎ2か月(?)ぐらいのと
約5か月 かな?

プードルくりくりしてるょね!?
気持ち良さそうだなぁ
パピヨンもすき☆

6: 愛香 
[2011-01-07 21:40:13] [×]
こんばんは(^0^)

シーズーのメス飼ってるよ
めっちゃ可愛いんだぁ

7: みっしー。 
[2011-01-07 21:52:37] [×]
こんばんわ~

あたしはトイプーのメス1匹
飼ってます!!
今の時期寒くて散歩に行ってくれません
雪ふっちゃってるし・・・。

8: 愛香 
[2011-01-07 22:57:56] [×]
うちのシーズーはお散歩大好きで雪が降ろうが外に行きたがるよ
トイプー超カワイイよね(^-^)

9: かかお豆 
[2011-01-08 19:21:12] [×]
トイプー飼っている人多いんだね。
私の犬もトイプーで雪がふろうが風が吹こうが、散歩に行っています。
帰ってきたら雪だらけです。
そんな元気なオス1匹かっています。

10: かかお豆 
[2011-01-10 19:01:40] [×]
みんなーー犬好きな子どんどんかきこんでねーーーみんな犬が好きだから話
が合うしけっこう飼っている人とも話せるし何でもOKです。

11: 千尋 
[2011-01-10 23:01:30] [×]
ワンコ1匹だけど飼ってるよ
雑種なんだけどすっごく可愛いよ♪♪
メス犬です

12: かかお豆 
[2011-01-11 10:09:41] [×]
雑種もかわいいよね私犬ならなんでもOkでーーす

13: かかお豆 
[2011-01-17 20:38:10] [×]
おーーいみんなどんどん書いて犬のことなら何でもOKだからお気軽に書いてね

14: ねづさww 
[2011-01-23 12:21:00] [×]
ミチュアダックスかってる^^
あたしんちに来て4年目☆

15: ねづさww 
[2011-01-23 22:02:01] [×]
にゅ。

16: かかお豆 
[2011-01-24 19:53:35] [×]
ミニチュアかっているのかわいいよねうちトイプー飼ってます

17: 郁子 
[2011-01-24 20:23:34] [×]
こんばんゎ
うちもトイプー飼ってるょ
男の子だょ

18: かかお豆 
[2011-01-30 19:51:02] [×]
男の子ですか!うちも♂です
しつけなってます私の家は特訓中・・・

19: かかかっかか 
[2011-01-30 19:52:07] [×]
http://www24.atwiki.jp/hartu/p<wbr>ages/13.html

20: かかお豆 
[2011-02-02 21:25:14] [×]
かかかっかかさんなにをしらべたのですか?犬のことをかいてくださいね!

21: 星野叶 
[2011-02-03 18:51:55] [×]
犬大好きww

だけどアレルギー↓↓


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア