TOP > チャットちゃっと

嵐スキなひと★!!!♪/151



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 132: とちおとめ 
[2011-12-15 16:20:03] [×]
こn♪
居合い切りさん、神龍さん、エルモさん、きらいなら
こないでください!ww
だって、ここ嵐好きの人が来る場所でしょーwww
私は、大野くんと桜井君が好き♥

133: 桃 
[2011-12-15 22:36:40] [×]
嵐好きです(*≧∀≦*)
話に入れてください

134: とちおとめ 
[2011-12-16 15:43:34] [×]
桃、こn♪
嵐って、かっこいいよねー(*´∀`*)
桃はだれが一番好き?
私は、大野君と桜井君!w

135: 姫羅璃 
[2011-12-16 16:05:11] [×]
はじめまして!
入ってもいいですか?
私はリーダーが大好きです♪

136: とちおとめ 
[2011-12-18 11:55:39] [×]
こn♪
この前の、FNSでもっと嵐が好きになったー♥
なんか、マイク?とかがおかしかったのに最後まで笑顔で
歌いきってたところが、かっこよかったーーー(≧∇≦)/
あと、大野君のマイクがはいってなくて、サビのところで
ニノがマイクを交換してあげたんだよー(*^▽^*)
ニノ、やさしーー♥

137: とちおとめ 
[2011-12-18 12:54:49] [×]
嵐、かっこよすぎー♥

138: とちおとめ 
[2011-12-18 13:14:25] [×]
ニノも最近すきになった♥

139: はると 
[2011-12-18 15:26:04] [×]
やあ「「

140: えだまめ 
[2011-12-18 16:58:06] [×]
こんにちわ^^
わたしは、一番ニノがすきです
芸能人の中でも一番は、ニノ
にのさいこーーー!

141: とちおとめ 
[2011-12-18 17:59:16] [×]
ニノ、かっこいいよね~♥
私も、ニノすきー!!

142: うさはな 
[2011-12-22 21:07:58] [×]
こn

143: みかん 
[2011-12-22 21:33:12] [×]
FNSの嵐ウケたーーーーーww
あ、バカにはしてないよ!

144: ゆうにゃん 
[2011-12-29 19:11:13] [×]
エルモさん神龍さん色んなところで
荒らしにこないでくれる?!

荒らしとかまじガキだから!!

145: 鈴蘭 
[2012-04-14 16:00:03] [×]
私は、翔君がラブです❤
話に入れてください(*^^)v

146: にのみぃ 
[2013-02-16 23:57:19] [×]
こんにーの

私はニノ担当です

よろしくね

147: にのみぃ 
[2013-02-16 23:58:09] [×]
嵐かっこいい

148: スルメ都昆布∞ 
[2013-02-23 00:37:21] [×]
黙れ
嵐なんてジャニーズの手下。
クズ カス ゴミ

149: ビギナーさん 
[2013-02-26 23:56:24] [×]
大宮担ですが、にのが好きです(//0//)
カッコイいとことでもカワイイとこ
そして、イケメンなとこです

150: じぇりー 
[2013-03-03 00:30:46] [×]
こん
担当は相葉さん、副担は潤くんです(*^^*)
誰かいますか?

151: リズ 
[2013-03-03 21:57:22] [×]
翔君イケメン!大好き!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア