TOP > チャットちゃっと

きよくんの恋愛相談所/63



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きよくん☆
[2010-11-27 19:21:52] [×]
楽しく恋ばなしようっ★
   俺わ、  
性別、男、性格、好きな人は一生だいじにする。
 こんなかんじです。呼び方わきよでいいよ
女の子も大歓迎です♡


2: ゆうにゃん 
[2010-11-27 19:24:11] [×]
コイバナしたーあぃ!!

3: きよくん☆ 
[2010-11-27 19:25:49] [×]
しましょう♪
 来てくれてありがとう

4: 鬼姫神 
[2010-11-27 19:29:49] [×]
きよくん☆よろーーw
うち女子です。
好きな人は、一生だいじにするってえらい!!

5: ゆうにゃん 
[2010-11-27 19:31:31] [×]
しよーしよーっ!!!

どゆう話しする??

6: 鬼姫神 
[2010-11-27 20:02:19] [×]
カレカノいる人ー。いなくても好きな人いる人!
告られたことある人

7: ゆうにゃん 
[2010-11-27 20:30:03] [×]
いま、彼氏がいるよ!!!

鬼姫神さんは??

8: 鬼姫神 
[2010-11-27 20:41:05] [×]
7>うちはいませーん
けど告られたことはあります////うちの学校の同級生は付き合ってる人おおいです

9: 蹴球屋 
[2010-11-27 20:49:05] [×]
きよ初めまして^^何歳ですか?
俺んとこも多いですね;

10: ゆうにゃん 
[2010-11-27 20:52:09] [×]
いないの??最近ていつコクられた?笑っ

なんか同級生が付き合ってたら焦らない??

うちめっちゃ焦ったけんね笑っっ

11: 蹴球屋 
[2010-11-27 20:59:07] [×]
俺の、気になってる人が、1番のメル友w
女子で1番メールしてるw相手はどうかしらんけどw
その相手は、何回か朝から晩まで、200件くらいメールしたことあるしw

12: 蹴球屋 
[2010-11-27 21:03:00] [×]
でも、今年、小4からずっと両想いやったのに、縁切られた怒
俺は精いっぱい大事にしてたのになぁ;
むかついたから、電話帳から消したし。中学も違うしな

13: 鬼姫神 
[2010-11-27 21:11:20] [×]
10>5日前ぐらいと小学生のとき何回か告られた
告られてもはずいけんつきあわんwぜったい馬鹿にされとるとおもうし
友達は自信もてっていうけど無理w

14: 蹴球屋 
[2010-11-27 21:13:09] [×]
モテモテやなw

15: 蹴球屋 
[2010-11-27 21:16:50] [×]
付き合ったら良いじゃんか♪
失礼やけど、鬼姫神ってオタク系?;

16: 鬼姫神 
[2010-11-27 21:18:01] [×]
自分で自分がいやになるときがあるw
学校の移動教室のときキスしていたひとみかけて目が合ってどう反応していいか
わからんかった
なぜかこっちが赤面に/////
学校でイチャイチャするなよ!

17: 蹴球屋 
[2010-11-27 21:20:28] [×]
俺のいとこも同い年でオタク系やけど、告られてるしw
なんで?・・

18: 鬼姫神 
[2010-11-27 21:20:37] [×]
15>オタクではないけど二次元です・・・

19: 蹴球屋 
[2010-11-27 21:21:35] [×]
あぁ・・絵(アニメ系)むっちゃ上手いやろ?

20: 蹴球屋 
[2010-11-27 21:22:56] [×]
16>俺キスとか見たことないしw

21: 鬼姫神 
[2010-11-27 21:24:49] [×]
17>オタクとか関係ないとか?!かわいいかどうかみたいな?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア