TOP > チャットちゃっと

マック行ったらなに食べる~?/93



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 74: きつねだ。 
[2023-04-03 22:36:53] [×]
>>72行っちゃえニッサン殺っちゃえニッサン

75: きつねだ。 
[2023-04-03 22:37:21] [×]
>>73バカだなぁほんとにww
ゆーすけにそんなことしたって無駄ゾ無駄無駄

76: り 
[2023-04-03 22:38:08] [×]
>75警察にな

77: きつねだ。 
[2023-04-03 22:40:27] [×]
>>76ほうほうやってないくせによう言えるね

78: り 
[2023-04-03 22:41:10] [×]
>77じゃあやろうか?

79: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 22:44:38] [×]
だーかーらー ポテトはソフトクリームなんやて

80: きつねだ。 
[2023-04-03 22:44:59] [×]
は?

81: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 22:46:00] [×]
警察に通報したって言ってしてなかったら脅迫罪?になるらしい

82: り 
[2023-04-03 22:46:07] [×]
>79あの
ソフトクリームに塩と油ついてるの食べたくないんだが

83: り 
[2023-04-03 22:46:36] [×]
>81俺は一切したなんて言ってねー

84: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 22:47:07] [×]
>>82いやwマジで美味いから!

85: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 22:49:01] [×]
マック ソフトクリーム ポテト で調べればデテクルんじゃね

86: り 
[2023-04-03 22:50:07] [×]
>84へ、へー
でも食べる機会なさそ(ソフトクリーム頼んだこと無い)

87: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 22:51:04] [×]
ソフトクリーム100円?位だからやれよ

88: り 
[2023-04-03 22:51:34] [×]
>87かぞくとかとしかマック行かんから無理や

89: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 22:52:34] [×]
損してるわぁ

90: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 22:53:24] [×]
俺、明日親の手伝いで金稼いでくるわ、まんじゅうに合いたいからね

91: り 
[2023-04-03 22:55:17] [×]
来るな

92: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 22:59:48] [×]
すまん、明日の朝は早いから寝るわ

93: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-03 23:00:08] [×]
ぽや


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア