TOP > チャットちゃっと

縁もゆかりもない他人の墓で定期的に寸劇やってキチゲ発散してる部/0



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Carnacki, the Ghost Finder
[2024-02-20 12:39:39] [×]
俺「お前…これ好きだったよな……」(羊羹をお供えする)   
俺「次はいつになるか分からんがまた来るよ…」 
俺「父さん!?あんた父さんだろ!!?」
俺「私に息子なんて居ませんよ…」
俺「なんでたよ父さん…俺だよあんたの息子のマサヒロだよ……」(涙ぐむ)
俺「泣いてんじゃねえよ…俺の息子なら泣くなーー!!」
俺「父さん!!」
俺「マサヒロ!!!」
(熱い抱擁するフリ)
EP6のアナキン俺(止まった親子の時間が再び動き出したんやなと思いながら微笑む)



最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア