TOP > チャットちゃっと

相談です。意見ください/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: くま
[2024-02-07 20:18:24] [×]
小5男子です。
放課後公園で,ドッジボールをしていたら、6年生に水風船を投げられました。その6年はいつも公園にいて、ドッジボールを僕らがする場所を6年も使いたかったからという理由だったそうです。その後も色々と嫌なことをしてきて、腹が立ちました。
他の6年生が代わりに謝ってきましたが、投げた本人2人は謝りませんでした。
水風船のゴミも拾わずに帰っていき,僕たちが代わりに拾っておきました。
僕たちは、言い返しもやり返しもせずに無視し続けました。
先生に言おうと思いますが,他にいい方法ありませんか?


1: ぞかぞま 
[2024-02-07 22:36:32] [×]
やられたらやり返す10倍返しだ

2: れいな 
[2024-02-08 18:09:37] [×]
あしがぜーんぶ食べてあげゆ!

3: くま 
[2024-02-08 21:10:11] [×]
どうやってやり返そうかな...

4: 令?キャンベル 
[2024-02-08 23:03:07] [×]
ぁしもそいつら食べてあげるやで!!!
ガチホコ勝負だったら余裕で倒せるやで!
ぁしのボールドは最強なのら!

5: 令なキャンベル 
[2024-02-08 23:03:41] [×]
おお!漢字がでない!わー、

6: こじこじはこじこじ 
[2024-02-12 17:39:28] [×]
小2ですその気持ち本当にわかります少しでも役に立てたらいいなと思ったのでこれを送ります。
まずはちょっと自分で考えてみてそれでも無理な場合こうしてみてください。
まず先生に言うと書いてありますが先生に言ったらその2人は先生に言い終わったあとや違う日などに仕返しをされるかのうせいがあるのでやめておいたほうがいいと思います。( ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンイメージ )
なので、そういうときはどこでもドア~!じゃなくて気合を入れてそいつらに言ってやったらいいんですよ。
まあ無理だったら友達に言うのをおすすめします。僕もやられた時それしていけます。
でも君の問題の場合はわからないので2人の性格などを教えてくれたらありがたいです。
長文すまん最近作文の練習成功して長文の文章行けるようになってタイピングにもハマってるんですあなたもタイピングやると楽しいですよ。ちなみにおすすめのタイピングはタイピングコロシアムです。(^.^)/~~~


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア