TOP > チャットちゃっと

お前らどこ行っちゃったの?/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名
[2024-02-02 18:39:27] [×]
隠れてないで出てこい
いつもなら呼ばれもしないのにしゃしゃり出てくるくせに
たまには役に立て!


1: 匿名 
[2024-02-02 18:39:55] [×]
もしやお前らポケモントレーナーからスジモントレーナーに転職しちゃった?
トリプル勢はみんな堅気から渡世人になっちゃったか……

2: 音MAD大好き 
[2024-02-02 19:19:13] [×]
ウィズとエイトで暴れてるぞ

3: 匿名 
[2024-02-02 19:26:43] [×]
いた!
さすがにそいつらは自分でもいらないわ
そういうアッパー型コミュ障にオギャられやすいんだけど対処法を教えてくれ
一切返事を返さず端から相手にしていないのにどこまでも擦り寄ってくる

4: なんかでかいきつね 
[2024-02-02 19:45:22] [×]
なんですかえ

5: 音MAD大好き 
[2024-02-02 22:03:30] [×]
>4 認めてるやん。諸悪の根元きつね

6: 音MAD大好き 
[2024-02-02 22:03:49] [×]
>3 自己紹介ですやん

7: 匿名 
[2024-02-02 22:15:42] [×]
>6
は?
誰と勘違いしてんだよ
そもそもここの奴らの話じゃないんだけど
本人が覗くところで対策会議する奴なんて馬鹿どころですまないだろうが
つかお前も荒らし一派だったんかよリサーチ不足だったわ
自分のこと相談されてるみたいで悔しかった?ダサ
おめーらアッパー型コミュ障くん達は無視するね


8: 匿名 
[2024-02-02 22:20:06] [×]
早速大量に引き寄せちゃったなー
赤の他人にバブみ感じてオギャってくんなし古い言葉で言えば
埒明かね
終了


9: ぞかぞま 
[2024-02-02 22:22:11] [×]
どうも神です

10: 匿名さん 
[2024-02-02 23:02:58] [×]
ガチホコですやん。ゆーすけグループは相変わらずやなw

12: 通りすがりの匿名 
[2024-02-05 21:08:35] [×]
ここの部屋主が言ってるお前らは誰のことなんだ?

13: おひひ姫 
[2024-02-05 21:56:49] [×]
あたしたち!ベロベロばあ!

14: かぴ?? 
[2024-02-09 13:37:36] [×]
ここにいる

15: ガチホコスキー 
[2024-02-09 17:25:27] [×]
ここにいる


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア