TOP > チャットちゃっと

パルワールドについて/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: とわ
[2024-01-26 17:09:24] [×]
正直、パルワールドってポケモン等のパクリですよね?
パルたちを見ればわかりますが、ポケモン、ジブリ、ディズニーなどのたくさんの作品からパクっていると思います。
また、ゲームの内容が惨すぎます。(むご)
武器でパルを撃つ?人間すら捕まえられる?ぶざけるな。
と思いましたね。本来のポケモンは、ポケモンの技で戦っていますが、これは武器。明らかにかけ離れていて、ポケモン等をモチーフにしているのであれば侮辱と捉えてもおかしくないでしょう。
長々と話しましたが、あくまでこれは私の個人的な意見なので、他の意見もあると思います。パルワールド派の方に対して、申し訳ないとは思います。(めっちゃ少し)


1: 大魔王 
[2024-01-26 22:05:26] [×]
わかるわ。あとタイトル名出すな。
パクリなのは分かってるし
あんなの見たくない。

2: 匿名   ID:c31dc5e73
[2024-02-01 19:07:36] [×]
>>■
共感です。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア