TOP > チャットちゃっと

多重人格だけど質問ある?/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鼻毛の悪魔
[2024-01-24 16:37:50] [×]
質問来いよ


1: なんかでかいきつね 
[2024-01-24 17:12:39] [×]
鼻毛の悪魔とは()

2: うえだてるみ9OO38 
[2024-01-24 17:51:13] [×]
へえ、多重人格ねえ、オナ二一やセックスのときはどうしてるん?

3: 通りすがりの匿名 
[2024-01-24 19:19:56] [×]
どんな人格があるんですかー?

4: 鼻毛の悪魔 
[2024-01-27 09:45:48] [×]
うお 3レス来てて草
鼻毛の悪魔は適当に考えたから意味はないよ
そもそもDTだよ
解離性同一性障害ってやつで俺は認識できてないけど怒りっぽいやつとかその逆もいたりするらしい

5: 通りすがりの匿名 
[2024-01-27 13:12:27] [×]
おー

6: 匿名さん 
[2024-01-28 20:14:32] [×]
病人は**

7: 通りすがりの匿名 
[2024-02-03 12:40:47] [×]
**使うな

8: なんかでかいきつね 
[2024-02-03 12:49:43] [×]
>>6不死身の病!あなたはしんだ!

9: 通りすがりの匿名 
[2024-02-03 21:58:47] [×]
でも不死身だから死なないんじゃ、、


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア