TOP > チャットちゃっと

FF(ファイナルファンタジー)の話/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: クォーツ
[2024-01-14 18:52:17] [×]
VII有名すぎてにわか多いしグッズは年齢層の都合上高いし別シリーズ霞むし………悲しい(XIII-2推し)


1: 匿名 
[2024-01-14 18:54:17] [×]
Wolとかガーランドとかフリオニールとかオニオンナイトとか知らん人多いんだろうな~~~…………
クラウドとセフィロスの知名度がね……そしてアドベントチルドレン見たい

2: 匿名 
[2024-01-14 19:00:09] [×]
IがWolさんで2がフリオニール、3がオニオン君でIV誰だっけ……バッツはVでしょ、?VIは…覚えてねぇ…VIIはクラウドでVIIIがスコールIXがジタンでXがティーダ…XIはシャントット、?XIIがヴァンでXIIIはライトさんとノエル君とセラちゃんXIVがヤ・シュトラでXVがノクト……XVIはわからん(まだプレイしてない)

IVとVI誰だっけ…???

3: 匿名 
[2024-01-14 19:01:37] [×]
VIはロックだ!!!!ハンター組忘れるとか死にた………結局IVは誰だ…??

4: 匿名 
[2024-01-14 19:05:06] [×]
まぁそれはそれとしてにわかは許せん、VIIしま知らないとかはいいけど本編だけで外伝やってないくせに知った顔すんなっての、CCとAC位は把握してからファンを名乗れ、まじで

5: 匿名 
[2024-01-14 19:06:44] [×]
そしてIVはセシルだ……マジごめんセシル!!!

6: 匿名 
[2024-01-14 19:19:30] [×]
いや、にわかじたいはいいのよべつに、ただ「その程度でファンを名乗るな」って話で、本編のストーリーだけじゃなくてやりこみようそとかやってからファンをなのってほしい、マジで

11: クォーツ 
[2024-01-20 01:14:03] [×]
うーん……服装と武器の作画コスト高いな……

12: クォーツ 
[2024-01-20 23:01:46] [×]
Xってダサいなぁ……ツイッターって命名センスあったのに、Xとかアルファベット使って許されるのはゲーム系だけなんだ、使いにくくなったし、潮時かもだけどFFの新情報はほしいしホプノエ同志と離れたくない


ノエル君って未成年なのにエッッなんだわ

13: 匿名 
[2024-02-09 21:18:13] [×]
ノクノエは「ホワイトクリスマスナイト」ってこと…???

(ノエル=クリスマスで雪と祈り、ノクト=夜)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア