TOP > チャットちゃっと

最近きつねさん来る頻度減ったくね?/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-08-06 20:36:20] [×]
おひひさんもいない。
修学旅行にでも行ったのかな?


1: はげーこ 
[2023-08-06 21:47:16] [×]
修学旅行遅すぎやろww

2: 通常のきつね 
[2023-08-06 21:50:36] [×]
おヒメグマさんにあまり来ないよう言われてるからね

3: 大魔王 
[2023-08-06 23:42:27] [×]
>>2
うそやろ…
君とおひひさんが来る頻度減っちゃったら
俺、来る意味なくね…
そろそろ新入りも増えてきたし
俺の活躍も暗黒期に突入しそうだ。

4: アキ 
[2023-08-10 08:56:55] [×]
こんにちはきっねさんお久しぶりです!


5: Oから始まるパイパイが豊かなジブオールを今日も食しましょう。太ももレロレロは日常茶飯事いただきます。 
[2023-08-10 12:29:01] [×]
中1だから修学旅行はないなぁw

6: きつね 
[2023-08-19 16:48:08] [×]
>>4なきさんの妹だっけ?

7: osio777jj 
[2023-08-19 21:18:40] [×]
にょ!

8: きつね 
[2023-08-19 23:32:16] [×]
>>7その名前はアウトだと思うな
また地獄を見ることになるかもよ?

9: osio777jj444444 
[2023-08-20 03:14:26] [×]
>8 また地獄をみるってどゆことだにょ?
なにをいってるにょ?
教えてくれだぬ!

10: osio77にょ 
[2023-08-20 03:16:14] [×]
にょ?

11: os 
[2023-08-20 04:24:14] [×]
きつねがだれかを地獄に送ったことあるんか?

12: 某毛玉野郎こときつね 
[2023-08-20 13:27:33] [×]
>>9いや、このままやり返し続けてると顔晒されてた時みたいに苦しむことになるかなって

13: os 
[2023-08-20 19:30:18] [×]
怖いから通報しますね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア