TOP > チャットちゃっと

なんか動画撮ってたらめちゃくちゃ怒られた/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Scheveningen
[2023-07-30 09:29:16] [×]
マジムカツク


1: Scheveningen 
[2023-07-30 09:31:55] [×]
熱中症で倒れた人を救急車に運ばれるのを撮ってたらめちゃくちゃ怒られた……………マジムカツク

2: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-07-30 11:38:10] [×]
頭悪いん?

3: mizuiro 
[2023-07-30 12:15:23] [×]
>>1そういうのを野次馬って言うんじゃない?

4: 通りすがりさん 
[2023-07-31 06:53:42] [×]
ニュース局の人が、派手に取るのは○
店がどっかから仕入れて転売するのは○
上級国民が轢き逃げは配慮される

→大会社の社長や上級国民になればダイタイok

5: mizuiro 
[2023-07-31 07:58:03] [×]
>>4上級国民ってなんだよ

6: デスソースです、そうすか 
[2023-07-31 09:08:09] [×]
でもアメリカでホームレスの写真撮ったらお金要求されるんだよ
それで断ったら刺されてタヒんだ事件があるんだよ
だからむやみに動画は撮らない方がいいよ

7: おひひ 
[2023-07-31 09:59:38] [×]
>>5その上級国民ってやつは税金で収入半分政府に献上シてるんだから何が上級だろうね?
しいていえばただの政府の金やろ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア