TOP > チャットちゃっと

チャチャ民で絵が上手い人ランキング/38



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 19: おひひ 
[2023-07-31 09:52:29] [×]
>>18あんまりもってないけどどうぞ←は? https://d.kuku.lu/rrjxgx4w8

20: おひひ 
[2023-07-31 09:56:59] [×]
ちなみにわいはこんな感じなので きつねの画像持ってるならお前きつねだなとかは言わないでくださいね https://d.kuku.lu/dpmrn55w5

21: おひひ 
[2023-07-31 09:57:39] [×]
まって、垢バレする画像あった消した

22: きつね 
[2023-07-31 10:00:19] [×]
>>20残念だがそれはもう古いよ

23: おひひ 
[2023-07-31 10:39:26] [×]
>>22だって最近かいてないじゃん(?)よこせ

24: おひひ 
[2023-07-31 10:48:21] [×]
これいいデザインじゃないからぼつにしたんご
https://d.kuku.lu/mdyaf7x7w

25: ねる(ななまるの生まれ変わり 
[2023-07-31 14:24:29] [×]
>>20

26: みどぼんぐり 
[2023-07-31 16:45:04] [×]
あとはまちも絵上手いよ。

27: 通常のきつね 
[2023-07-31 17:04:58] [×]
>>26んーまぁむしくいと同じくらいじゃないかな?
たぶん

28: 大魔王 
[2023-07-31 17:08:58] [×]
伸びてて草

29: ねる(ななまるの生まれ変わり 
[2023-07-31 17:27:58] [×]
>>26 結果¦はまちもUzに入れよう

30: り 
[2023-07-31 17:29:05] [×]
ハブられている俺

31: みどぼんぐり 
[2023-07-31 17:37:58] [×]
>>30 無難にSSでいいやろ(てきとー)
現在

UZ→きつね(ランク詐欺Bでいいと思う)おひひ せな はまち
SS→まんじゅう
A→ダロ(ランク詐欺SSはいってていいと思う)

32: り 
[2023-07-31 17:41:12] [×]
>31びみょーな立ち位置やな

33: みどぼんぐり 
[2023-07-31 17:45:51] [×]
>>32 え…
ならEで。

34: り 
[2023-07-31 17:57:41] [×]
>33ゆるさん

35: 大魔王 
[2023-07-31 17:58:05] [×]
>>31
俺、実力的にAだと思ってたのに
まさかのSS評価くれてるの優しい…
ありがとう。

36: 大魔王 
[2023-07-31 17:58:49] [×]
>>34
り さんはUZあるな

37: みどぼんぐり 
[2023-07-31 18:03:26] [×]
つーかきつねがUZなら全員UZやろ

38: り 
[2023-07-31 18:04:46] [×]
>37確かに


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア