TOP > チャットちゃっと

夜空は嘘つきでございます/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 通常のきつね
[2023-07-29 22:15:05] [×]
少なくともTwitterの垢100人フォローというのは嘘らしい。
つまり夜空親なども自演だった可能性がある…
残念だね
https://www.chatting.jp/bbs/thread/690754/

参照にどうぞ


1: 夜空 
[2023-07-29 22:16:31] [×]
嘘じゃねえよ。お前自分の要望聞かれなかったからってお前が嘘つくなよ。そういう子供なところがあるから見せたくないって言ってんだよ

2: じえんどものたたかい 
[2023-07-29 22:17:13] [×]
風呂上がりだぬ!おぉん?

おひひ「ぁしは岸鷲のでかいのすきぇすおぉん?」

きつき「ぁしのほうが大きいぇすよ?おぉん?」

ゆーすけは「大きさで優劣はかわらないぇすよ?おぉん?」

一般人「おぉん?」

3: 通常のきつね 
[2023-07-29 22:20:33] [×]
>>1嘘じゃあない!?なら証拠としてアカウント出してくださいよ!そうしたら謝罪もなんでもしてやる!
>>2きつきとは

4: 夜空 
[2023-07-29 22:33:04] [×]
えと..疑い晴れたからこのスレ消してもらえると助かる。変にまたありもしない疑いかけられると嫌だからね

5: 通常のきつね 
[2023-07-29 22:34:05] [×]
>>4どうしろと

6: 夜空 
[2023-07-29 22:35:30] [×]
>>5そういえばここだと自分でスレ消さないんだったw

7: むしくいぼんぐり 
[2023-07-29 22:37:38] [×]
>>6 アカウントあるん?フォローしに行く
ないなら諦め

8: せな   ID:c905d4099
[2023-07-29 23:03:26] [×]
きつね…貴様、見損なったぞ…

9: きつね 
[2023-07-29 23:32:08] [×]
>>8んなこといわれても

10: 匿名さん 
[2023-07-29 23:49:01] [×]
きつねはジェンツー罠に引っ掛かった(笑)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア