TOP > チャットちゃっと

魔神たちは何を食ってる?/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ハウス
[2023-07-28 13:11:48] [×]
人間か?うん?なーに食ってるの?少なめにな。はーはーはあ。あーあ。


1: ハウス 
[2023-07-28 13:13:54] [×]
きゅうりのなますはめよ。あの子は少し痩せてきたのに何故だ?エッ?

2: ハウス 
[2023-07-28 13:16:03] [×]
魔神か。恐怖の魔神。いるんだな旦那。魔界がおるの!

3: ハウス 
[2023-07-28 13:17:47] [×]
YouTubeの音楽見てね。迷惑じゃなかったら口ずさもう?ご迷惑かけてます。

4: ハウス 
[2023-07-28 13:22:43] [×]
卵巣はキツイね。女としてはキツイね。体調に波があって大変で。ッデ気をつけようね!2つなんで。1つの人も大変なので要は1つかな!一緒ですね。いやなもんですね。だるくなったら、横になろうね。

5: ハウス 
[2023-07-28 13:25:04] [×]
筋腫の方体調はいかがですか?好きなもの見てますか?YouTubeでも見てゆっくりして下さいね!私もなんで気持ちは痛いほどわかるから少しなら話せるよ。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア