TOP > チャットちゃっと

誰かを神に見立ててその人を崇めるスレ/92



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 73: り 
[2023-07-29 21:28:33] [×]
>72
だとしたらってなんだよ
お前が色々ゴミなことしてここ荒れたんだよ
責任持って謝るなら消えろや
誠意がねえんだよ。
謝っても毎回行動に移さないやん
頭おかしいの?病期なの?

74: 通常のきつね 
[2023-07-29 21:31:18] [×]
>>73ゴミくなかろう

75: むしくいぼんぐり 
[2023-07-29 21:32:36] [×]
腹だったからきつね戦えと言ってるだろう…

76: 通常のきつね 
[2023-07-29 21:34:25] [×]
>>75フォールガイズでじゃないといやだ
まぁそれでも今は無理だが

77: り 
[2023-07-29 21:35:02] [×]
>74顔晒しはゴミじゃないのね
分かった

...

は?
お前しらばっくれてんじゃねえよ
他にも侮辱や信用毀損など色々してるよね?
なのにのんで消えないの?
何で責任から逃げるの?
みんながみんなお前に消えて欲しいと思ってるんだよ?
少なくともお前にいて欲しいって人の倍は
消えて欲しい人がいるな。
お前が消えればみんなが平和に生活できんの。
だから早く消えろ。

78: 通常のきつね 
[2023-07-29 21:35:41] [×]
>>77今は関係なかろう

79: おひひ 
[2023-07-29 21:36:02] [×]
>>72まぁそろそろ自演の方々には謝ったほうがいいのでは…?
そうじゃないとわいがいっつも自演自演うるさいんよな せめて下げていただきたい

80: 通常のきつね 
[2023-07-29 21:37:19] [×]
>>79ですね…(ふっかけてきたのはそっちなんだからそっちにも謝ってもらうのが先だけど)

81: おひひ 
[2023-07-29 21:38:43] [×]
>>80多分そういう思想が皆嫌そうだから、とりあえず自分がされたいこと
っていうのを自分からやったほうがいいと思うよ。

82: り 
[2023-07-29 21:38:45] [×]
>78じゃあ自演に謝れよ。
他の人にもな。
それでもう二度とここに来ないって約束しろ。
分かったな

83: 通常のきつね 
[2023-07-29 21:40:43] [×]
>>82いやそれは嫌だよさすがに
>>81あでもあいつら態度を制限しないとここに残るらしいし…
潰すしかなくね

84: り 
[2023-07-29 21:46:36] [×]
>83なんなのそのプライド
だからお前は誰にも好かれてない。分かる?日本語。

85: おひひ 
[2023-07-29 21:47:15] [×]
>>83それはきつねさんが態度を変えれば解決…?
とりあえず試して見る勝ちはありそうだね
どうにか言葉に注意する練習してみない?

86: 通常のきつね 
[2023-07-29 21:48:20] [×]
>>85できないことはないけど前に実行したけど意味なかったよ
だから正直、潰す以外に方法はないと思う

87: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-07-30 06:20:31] [×]
荒らすなカス
出てけフルフル亜種

88: 匿名さん 
[2023-07-30 06:25:12] [×]
風呂上がりだぬ!おぉん?
ゆーちゅけ「帰宅です」

おひひ「帰宅です」
ジェンツー「風呂上がり」

89: おひひ 
[2023-07-30 08:43:08] [×]
>>86その思考がそういう人寄せ付けてるんじゃん…?

90: きつね 
[2023-07-30 10:24:32] [×]
>>89でもどうしようもないよ
>>87あの最安価がほぼ原因なんですが…?

91: おひひ 
[2023-07-30 10:26:10] [×]
>>90やっぱ無視だね
暇人に労力費やしたくない

92: きつね 
[2023-07-30 10:30:51] [×]
>>91そうかぁ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア