TOP > チャットちゃっと

シェアハウス作りました/300



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 280: りんちゃん   ID:090eee68f
[2023-07-28 00:35:18] [×]
>>257
あー…自分すごい勘違いしてました…なんかすみません…

281: 匿名さん 
[2023-07-28 00:37:02] [×]
あときつねは一般人の「最初」があるからどうのっていってたけど俺も同じくって感じだから俺の疑問は間違ってないのさ。
そうとるとドアホはきつねになるから確認とかせずき気に入らないやつに暴言はくのはやめてくれない?

282: きつね 
[2023-07-28 00:39:42] [×]
>>281確認したが?
なんか口調むしくいっぽくね?

283: 匿名さん 
[2023-07-28 00:45:14] [×]
その上から目線と口調やめてくんない?

284: 一般人 
[2023-07-28 07:03:44] [×]
皆、勘違いさせてごめんなさい。(汗)後、何度も打ちますが、俺ときつねさんは同一人物ではありません。

285: 一般人 
[2023-07-28 07:10:54] [×]
俺は、岸が前、何処の雑談掲示板にいたのか知りたかっただけなのよ。(汗)俺は、全部の教科ダメダメだったからね。

286: 一般人 
[2023-07-28 07:16:23] [×]
あれ?今日、メンテナンスするらしい?けど、普通に使えるけど。(汗)

287: きつね 
[2023-07-28 09:45:30] [×]
>>286それはスプラの話じゃない?

288: 一般人 
[2023-07-28 10:41:30] [×]
>>287そうなの?それならいいけど。

289: ゆうが 
[2023-07-28 12:33:49] [×]
モナシャンとシェアハウスしたいよ~

290: 一般人 
[2023-07-28 13:03:15] [×]
今日の名言?命は投げ捨てるもの!バイ、トキ。

292: 一般人 
[2023-07-29 07:20:23] [×]
>>291そういう事普通に打つなよ。(汗)流石に、傷付くぞ。

293: 一般人 
[2023-07-29 22:27:07] [×]
何か、最近おおん?とか言ってる人いるけれど、この言葉最初に流行らせたの誰?

294: 匿名さん 
[2023-07-29 22:31:25] [×]
きつねの口癖だよ。「風呂上がり」「おぉん?」「だぬ」「ぇす」 「ぁし」「うるせえ」「虐待されてるからなにをしてもゆるせ」はきつね語録
おぉん?

295: 一般人 
[2023-07-29 22:35:33] [×]
>>294ああ、そうだったわね。教えてくれてありがとう。

296: 通常のきつね 
[2023-07-29 22:36:59] [×]
>>295あの、地下にぶち込むぞ?
>>293自演族

297: 一般人 
[2023-07-29 22:40:17] [×]
>>296じゃ、俺は、地下通路作ってそこで暮らすわ。ほなな。

298: と 
[2023-07-30 16:38:43] [×]
195 厳しいって、頼んでもないのに勝手に入れられるのが不愉快だから
そう伝えただけなのにそれで厳しいって言うのかよ。

299: ジェンツー 
[2023-07-30 18:45:23] [×]
おぉん?きつねはいるだぬか?

300: ルーズベルト 
[2023-07-30 19:24:45] [×]
ルーズベルトです!よろちく!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア