TOP > チャットちゃっと

これっくらいのお弁当箱に/65



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 46: ゆうが 
[2023-07-23 10:24:03] [×]
まんじゅうの肉

47: きつね 
[2023-07-23 12:03:48] [×]
ヌマクロー茶DXときつねむし

48: きつね 
[2023-07-23 12:03:48] [×]
ヌマクロー茶DXときつねむし

49: きつね 
[2023-07-23 12:03:48] [×]
ヌマクロー茶DXときつねむし

50: きつね 
[2023-07-23 12:03:48] [×]
ヌマクロー茶DXときつねむし

51: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 12:06:48] [×]


52: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 12:07:19] [×]
あし

53: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 12:07:31] [×]
ささみの死体

54: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 12:08:27] [×]


55: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 12:08:34] [×]


56: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 12:08:48] [×]


57: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 12:09:10] [×]
聖なる遺体の目玉

58: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 12:10:12] [×]
できた

59: むしくいぼんぐり 
[2023-07-23 12:14:23] [×]
>>57 大統領「やぁ」
ジョニー「そいつの言葉を信じちゃだめだ!」

60: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 12:17:22] [×]
>>59
それがなんだと言うんだね
私はこの弁当を食べるぞッ!!
そしてささみは、スタンド能力を手にしたのだった

61: むしくいぼんぐり 
[2023-07-23 12:24:26] [×]
>>60 こうしてささみはなんか大統領のスタンド『D4C』によって死んだらしいよ!

62: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 19:47:28] [×]
>>61
なるほどそれで俺の死体があったんだ
だがそれは並行世界から来た俺の死体だけどね


63: せな   ID:c905d4099
[2023-07-23 20:18:29] [×]
まんじゅうの嫌いなもの全部ちょいと詰めて
きざみまんじゅうの血に蘇生薬ふりかけて
佐藤さんストンピンググラウドのサイさん
まんじゅうの肉さんヌマクロー茶DXときつねむしさん
穴の空いた>ササミの死体さん
筋の通った聖なる遺体の目玉

なにこの特級呪物

64: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-23 20:32:48] [×]
>>63
私はそれを食べて見事に大統領に殺されました☆

65: はまち 
[2023-07-23 20:33:22] [×]
>>63
さとうさんはいけるだろ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア