TOP > チャットちゃっと

おい、まんじゅうマスクなしの顔写真クレ/115



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ
[2023-04-25 13:23:20] [×]
ダークロードとフュージョンできんぞオラ


1: きつねだ。 
[2023-04-25 16:17:01] [×]
ダロとフュージョンとかいうパワーワード

2: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-04-25 16:19:03] [×]
まんじゅうがマスク顔だからフュージョンできん


3: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-04-25 16:20:04] [×]
オイラのグーグルアカウントまんじゅうなんだ~笑

4: きつねだ。 
[2023-04-25 16:20:19] [×]
>>2悲しいなぁ…
あしが同じ学校だったら顔画像撮ってそのままころしてるんだけどぬぇ

5: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-04-25 16:25:34] [×]
り顔写真YouTubeアカウントでしらゆきアンチしたぜ笑



6: おひひ 
[2023-04-25 17:13:07] [×]
てかトランポリンさんたち、りの顔見てるからもしかしたらマスク無し見たんかな.?

7: きつねだ。 
[2023-04-25 17:14:19] [×]
んなんだとおおお

8: り 
[2023-04-25 17:14:30] [×]
>6マスク無しは無いよ

9: きつねだ。 
[2023-04-25 17:16:18] [×]
>>6顔画像の解析次第で逝かせられるかもしれんね

10: おひひ 
[2023-04-25 17:16:34] [×]
>8お前家でマスクつけながら話してん?

11: り 
[2023-04-25 17:17:34] [×]
>10その時だけはこわいからマスクつけてた
>9安心しろ
誰も画像持ってねえから

12: きつねだ。 
[2023-04-25 17:19:30] [×]
>>11んークソ
横浜にいるやつってまんじゅうだけなんかなぁ

13: おひひ 
[2023-04-25 17:22:24] [×]
>12ぽにーたさんは横浜じゃないかもだけど神奈川

14: おひひ 
[2023-04-25 17:23:03] [×]
>11なるほど
まぁその怖いが的中したってわけね

15: り 
[2023-04-25 17:24:37] [×]
>12.13
住所教えねーよバーカ
無理に決まってるんだろ

16: きつねだ。 
[2023-04-25 17:25:40] [×]
>>15ンIPアドレスとかでいけるんじゃあねーの

17: おひひ 
[2023-04-25 17:25:43] [×]
>15高温クソ馬刺しくらいには会えばいいだろ

18: おひひ 
[2023-04-25 17:26:26] [×]
>16それは無理ですねぇ
管理会社の振り分けた数字がうーたらなので

19: り 
[2023-04-25 17:26:28] [×]
>17誰とも会わん
>16バカだな

20: り 
[2023-04-25 17:26:53] [×]
てことでおつかれサマンサ!w


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア