TOP > チャットちゃっと

お前らが体験したやばい話挙げてけ?www/59



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: り 
[2023-04-24 20:25:40] [×]
>20最初の自己紹介大すべりした事かな
でもさ!それで嫌う奴なんて!
おかしいよね!!()

22: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-24 20:27:56] [×]
21 なんて言ったん?
第一印象によっては嫌われるのも...まあ普通かな

23: り 
[2023-04-24 20:30:45] [×]
>22言わないでおくよ
まあ頑張るわ

24: りんちゃん 
[2023-04-24 20:31:22] [×]
>>23
なんかすげえことして見返したれ

25: り 
[2023-04-24 20:33:28] [×]
>24クラスLINE入れないで
無理とか言ってたことちくろっかな

26: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-24 20:33:47] [×]
24 まんじゅうに特技があればいけるかもな
23 てか多分女子の中の中心人物がまんじゅうのことを嫌って他の人からも避けられてるんじゃね

27: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-24 20:36:11] [×]
まんじゅう大丈夫か?辛かったら心に溜めるんじゃ無くてここに相談にこいよ?
解決は出来なくても共感はしてあげられるから

28: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-24 20:36:27] [×]
25 余計嫌われに行ってて草
これは...やっぱまんじゅうが悪いことしたんだろ()

29: り 
[2023-04-24 20:36:37] [×]
>26
特技なんてねーなー
うるさい事かな()
それよそれ
なんか変な悪口言いふらされてて嫌われて萎える


30: りんちゃん 
[2023-04-24 20:37:00] [×]
>>26
あー。陽キャのリーダー的なやつ?

31: り 
[2023-04-24 20:37:53] [×]
>27じゃあ顔画像晒される事で溜まったストレスを
無くす方法を教えてください
>28してない
俺意外と優しいんやで(リアルでは)

32: りんちゃん 
[2023-04-24 20:38:42] [×]
>>27
ようやで!一人で抱え込むほうが辛いんよ!チャチャがサンドバッグになる

33: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-24 20:39:54] [×]
30 そんな感じかな あんま見たことないけど
29 うるさすぎるやつは嫌われるぞ
コミュ力があるなら別

34: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-24 20:39:58] [×]
>>31それはマジで警察に行ってくれ、無理なら管理人さんになんとか…

35: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-24 20:40:47] [×]
32 荒らしたら別やけどな
27 解決しろし

36: り 
[2023-04-24 20:40:48] [×]
>34管理人さん動いてくれるのかなあ...
>33あるっちゃある

37: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-24 20:41:05] [×]
>>32殴られるのは勘弁な()

38: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-24 20:42:12] [×]
36 では自己紹介をどうぞ(急)
34 親にバレるし警察は無理っしょ

39: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-24 20:42:53] [×]
>>35だってまんじゅうはこの状況で女子とかに反抗しないでここに来てるんだよ、解決させるなら俺がまんじゅうの学校行くしかないし

40: り 
[2023-04-24 20:42:57] [×]
>38匿名Tです
なんかうるさいやつです
あーマイクテステス特定しないでね


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア