TOP > チャットちゃっと

いろんなアニメについて語る会/18



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-04-01 09:30:26] [×]
いろんなアニメについて語り合いましょう。誰でもOKです。ただし、荒らしや誹謗中傷はやめてください。


1: 一般人 
[2023-04-01 09:30:48] [×]
きつねさん達来てくれないかな。

2: 一般人 
[2023-04-01 09:31:19] [×]
名探偵コナンで結構クズな犯人多くて草。(笑い)

3: いあ* 
[2023-04-01 09:33:23] [×]
はなそ~

4: せな   ID:c905d4099
[2023-04-01 09:50:59] [×]
>2あの死神に前遭遇したわ、アッ死んだと思ってたら周りの人もそれを考えていたのか自32する人が出た

5: けものフレンズ最高! 
[2023-04-01 15:09:54] [×]
けものフレンズは、いいぞ。

6: 一般人 
[2023-04-01 15:42:55] [×]
園子の危ない恋物語だかに出てきた園子を襲った犯人の動機が茶髪の女に振られた腹いせに茶髪の女が気に食わなかったと言う理由で関係のない茶髪の女性を次々と襲うとか意味分からんわ。(汗)

7: 初心者さん 
[2023-04-05 20:18:14] [×]
五等分の花嫁!リゼロ!

8: 神速ゆーすけ 
[2023-04-05 20:35:47] [×]
魔法使いの嫁

9: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-05 21:35:44] [×]
サマータイムレンダ見ろよ

10: おひひ 
[2023-04-05 21:42:22] [×]
メイドインアビス

11: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-05 21:44:30] [×]
サマータイムレンダやろ

12: り 
[2023-04-05 21:46:54] [×]
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。だろ

13: おひひ 
[2023-04-05 21:52:51] [×]
>12私がモテてどうすんだだろ

14: 神速ゆーすけ 
[2023-04-05 22:08:58] [×]
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


15: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-06 06:56:14] [×]
>>12ラブコメ物も良いよなぁ

16: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-06 06:56:49] [×]
>>14絶対神様のパインパインで選んだろ

17: 神速ゆーすけ 
[2023-04-06 23:19:19] [×]
メグミン可愛いね

18: りんちゃん 
[2023-04-06 23:26:55] [×]
うちはブルーロックがイチオシ。(第一シーズンは終わっちゃったけど)続編制作決定したから今すっごいわくわくしとる。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア