TOP > チャットちゃっと

ぷにぷに七瀬野郎/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ@歌みた再開
[2023-01-21 18:50:43] [×]
もう本人はこの掲示板から消え失せたけど思い付いたから書くわ(?)

私「ぷにぷに七瀬野郎♪ぷにぷに七瀬野郎♪きも。」
七瀬「おい!言葉を慎めよ!」
七瀬「お願いがあるんだな~♪」
七瀬「イチョ葉の**♪気持ち良すぎだろ!」
私「録音完了!」
今日午後5時頃。七瀬はわいせつ罪で逮捕されました。
書き終わった私「私何してんだろ…」


1: 鏡音モナ@歌みた再開 
[2023-01-21 18:51:18] [×]
あとイチョ葉さんすまん。

2: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-21 18:52:11] [×]
なんだろそれ前にも見たような…
あっ(思い出した。そして全てはわたしから始まったことを知った。)

3: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 18:52:40] [×]
チ◯コ…
そんなもんねえよ

4: 鏡音モナ@歌みた再開 
[2023-01-21 18:54:29] [×]
>>2ぷにぷに花井野郎を思い出した

5: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 19:01:12] [×]
むしくいさん板作ろうかな

6: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-21 19:03:56] [×]
>>5ぅゎ

7: ぽきみ 
[2023-01-21 19:04:27] [×]
トランポリンさんって女だった希ガス

8: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 19:05:20] [×]
>>6いいね??

9: かいとさま   ID:ba4307d61
[2023-01-21 19:05:23] [×]
きつねくぅーんをぷにぷにしたい

10: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-21 19:05:52] [×]
>>9てめーをブッヂしたい

11: かいとさま 
[2023-01-21 19:20:15] [×]
>>10ぷにぷにニカ

12: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-21 19:23:44] [×]
1 え
私おヒメグマさんと性別同じなんですけど、

13: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-21 19:31:48] [×]
なんかめっちゃ萎えたわ
今日は早く寝よう、、

14: 鏡音モナ@歌みた再開 
[2023-01-21 19:41:14] [×]
>>13マジですみません……


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア