TOP > チャットちゃっと

対戦募集板/40



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 蘇りし非王・きつね
[2023-01-18 20:54:55] [×]
SVなどね
自分で言うのもあれだけどあしはけっこう強めだから対策はしておこう


1: まんじゅう 
[2023-01-18 20:57:02] [×]
>本文
なんか自分で強いって言ってるのはらたつ

2: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 20:57:41] [×]
>>1 あいつ改造使ってるから強いのは当たり前…

3: おひひ 
[2023-01-18 20:57:59] [×]
わしにさんれんぞくでまけたくせに?(は?)

4: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 20:59:09] [×]
>>3ずびばぜんおびめざば

5: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 20:59:10] [×]
>>3 おひひなら俺と戦おうぜぇえええええ!(?????)

6: おひひ 
[2023-01-18 20:59:36] [×]
>5やだね
あれはまぐれだ

7: まんじゅう 
[2023-01-18 21:00:55] [×]
>6今度やろうよぉ

8: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 21:00:58] [×]
>>6 ダメだ!俺と戦わないときつねが普通の女の人(おひひ以外)と結婚してしまう!
きつねは男と結婚させるべきなんだ!
だから俺と戦え!(なぜそうなる)

9: おひひ 
[2023-01-18 21:02:44] [×]
>7確実に負けるから嫌だね。
>8そんなことゆるちまちぇんべろべろばー

10: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 21:03:44] [×]
>>9 でも!俺と戦わないと!きつねは!

11: まんじゅう 
[2023-01-18 21:05:10] [×]
>9俺きつねに負けとうからね?

12: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:06:52] [×]
>>9おヒメグマさん!あしを信じろ!そして逃げろおおおい

13: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 21:09:01] [×]
>>12 ほう。俺と戦うと言うのかね。
さっきの戦いは『運』だけだったとおしえてやる。
こいッ!無駄なあがきをしに!トドメを刺されによーーっ!

14: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:10:05] [×]
>>13おえぅ!かかってきなさいじゃこぼんぐり。
64916491

15: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:12:57] [×]
あしが勝ったらスプラ3板来てもらうね

16: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 21:14:00] [×]
>>15 えそれきいてない

17: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:23:18] [×]
うーむ、アラブルタケいればよがた

18: おひひ 
[2023-01-18 21:24:24] [×]
>17あらぶるたけは
すばやさがひくいので
一瞬で
ころさ
れるん
だ。

19: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 21:24:31] [×]
まぁどっちにしろスプラ板には来てもらうからね

20: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 21:25:02] [×]
【悲報】きつね。舐めプをかます。
キョジオーン→テラスタルしたらノーマルでゴースト無効にできるのにしなかった。
なぜ


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア