TOP > チャットちゃっと

あいむ誕生日なので祝え/46



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 27: まんじゅう 
[2023-01-18 19:58:30] [×]
>24なんか(怒)とかがちょっと似てるなあって

28: 夜空の猫 
[2023-01-18 20:01:30] [×]
>>27ぽまえ俺のスレ見てんなら話そうよー!(願望泣)

29: まんじゅう 
[2023-01-18 20:52:33] [×]
おひひ祝ってください、お願いします、後声可愛いですn…
(きつねのいかりのまなざし!まんじゅうへ118のダメージ!)

30: まんじゅう 
[2023-01-18 20:59:04] [×]
無 視 で す か

31: まんじゅう 
[2023-01-18 21:08:30] [×]
無 視 で す ね

32: おひひ 
[2023-01-18 21:12:46] [×]
>31あ、ふつうにこのスレに気が付かなかっただけます
声は親が隣の部屋にいるから無理
まぁ誕生日おめでと~~~~

33: まんじゅう 
[2023-01-18 21:17:23] [×]
>32後で声を…(((((

34: おひひ 
[2023-01-18 21:22:34] [×]
>33俺が早起きに成功したらだね

35: まんじゅう 
[2023-01-18 21:23:23] [×]
>34可能性ひk(((((

36: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-19 07:10:07] [×]
学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ学校消えろ

37: まんじゅう 
[2023-01-19 12:59:58] [×]
>36
急すぎではと思ったがトランポリンさん誕生日だったんだったおめ

38: かいとさま 
[2023-01-19 13:15:30] [×]
トランポリンくぅーん誕生日おめでとう

39: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-19 14:28:43] [×]
37 38 ありがと
てかくぅーんってこれゆーすけべ?

40: まんじゅう 
[2023-01-19 14:30:42] [×]
>39
多分この人ゆーすけ

41: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-19 14:31:29] [×]
40 だよね
(なんとなくべをつけてみた)

42: まんじゅう 
[2023-01-19 14:34:07] [×]
>41そうなんだ(そっちの方の方言かと思った)

43: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-19 14:36:29] [×]
42 ゆーすけがきつねさんのことを女子だと勘違い(wwwwwwww)して
好き好き言ってた時期があってその時くらいにきつねさんがゆーすけべ(ゆー・すけべ)
って呼んでたから

44: まんじゅう 
[2023-01-19 14:37:00] [×]
>43あー!!

45: り 
[2023-03-24 23:14:21] [×]
ここならバレないだろう(なぜここ)

46: り 
[2023-03-24 23:15:49] [×]
もうそろプロセカのモチベ無くなってきた https://d.kuku.lu/73bakapyj


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア