TOP > チャットちゃっと

嫌いなYouTuberあげてって/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2022-12-24 20:23:57] [×]
ちなみに私はしらゆきミク1択ですねはい


1: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)   ID:fc492d641
[2022-12-24 20:29:37] [×]
ヒカキンテロップとBGMがしつこすぎて嫌い
きまぐれクックさん前から見てたのにヒカキンとコラボしてから
似たような感じになって過去動画しか見なくなった
あと嫌いとまでは行かんけどまいぜん子供向けになってからおもんなさすぎて見てないわ

2: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-24 20:30:31] [×]
あ、しらゆきミクのこと言うの忘れてたwwwwwwwwwww

3: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-24 20:33:10] [×]
でも言わなくてもみんなわかるし大丈夫かwwwwwwwwwww

4: 鏡音モナ 
[2022-12-24 20:34:51] [×]
せやなwww

5: おひひ 
[2022-12-25 19:59:38] [×]
>1わしはヒカキンさんのは普通にみない
なんかうるさいけいが嫌い まいぜんは昔よく見てたけど近日公開っていっておいて何年もたっても次回作でなかったりマイッキーがうざヴぃからみてないます

6: 夜空の猫 
[2022-12-25 20:00:14] [×]
>>5正直、ヒカキンより面白いのいっぱいいるよね。

7: ぽみき 
[2022-12-25 20:00:16] [×]
キッズがいるやつと王道系とチャンネル登録者多いやつ嫌い

8: ハゲコビーノ 
[2022-12-25 20:01:09] [×]
まいぜん、キャプテンしょーた、

9: ハゲコビーノ 
[2022-12-25 20:01:43] [×]
おろちんゆーは面白い、愛してる

10: 鏡音モナ 
[2022-12-25 20:10:52] [×]
おろちんゆー見てみな













飛ぶぞ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア