TOP > チャットちゃっと

アルコール中毒者になったよぉ/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音ステと博麗ステ@しらゆきミク討伐隊副隊長兼しらゆきミク討伐隊第二拠点経営者兼アル中
[2022-12-19 14:29:15] [×]
おさけおいしい(^-^)


1: 鏡音ステと博麗ステ@しらゆきミク討伐隊副隊長兼しらゆきミク討伐隊第二拠点経営者兼アル中 
[2022-12-19 14:29:49] [×]
昨日ははいて大変だった

2: おひひ 
[2022-12-19 14:45:06] [×]
脳みそ空っぽになるぞ…??

3: 鏡音ステと博麗ステ@しらゆきミク討伐隊副隊長兼しらゆきミク討伐隊第二拠点経営者兼アル中 
[2022-12-19 14:46:13] [×]
大丈夫だ!(たぶん)

4: おひひ 
[2022-12-19 14:59:22] [×]
肝臓の働きが悪くなるし胃は出血して傷つくし腸も出血してきずつくんだぞおえ!???多発性脳梗塞にもなってわしは脳みそ詰まってたけど(最近レントゲンとった)すっからかんになるんだぞえ!??
それでもいいのか!!??(飲むなとはいってない)肝臓が~ん
ちなみに痛くないのは神経がすくなかったりするからでちゅ胃がんもあんまり痛くないから発見しにくいみたいなやつらしいでちゅから気をつけてね

5: ぽみき 
[2022-12-19 15:40:03] [×]
>>2頭空っぽの方が夢詰め込める

6: おひひ 
[2022-12-19 15:47:26] [×]
>>5ん?なにいっておる?
計算能力低下記憶力低下って意味だぞ?
詰まるものなんてなにもないよ

7: ハゲコビーノ 
[2022-12-19 19:26:44] [×]
>>6酒飲めばそんなんどうでもよくなる、てか適量なら健康にええよ

8: ハゲコビーノ 
[2022-12-19 19:27:27] [×]
>>5ちゃ~ら~へっちゃら~(ドラゴンボール

9: 荒米桶 
[2022-12-20 22:17:55] [×]
>>4ネットど調べてイキッてるんじゃねーよガキがw

10: きつつね 
[2022-12-20 22:37:02] [×]
>>9イキってるとかなんかそういう以下略

11: 荒米桶 
[2022-12-21 06:49:12] [×]
>>10てかなんでデータが必要なんだw?
データにしか頼れないお前のコミュニケーション能力が知れるわ

12: きつね 
[2022-12-21 10:53:01] [×]
>>11うっぐぅ花井の時と同じ方法で論破された…
じゃあまずおヒメグマさんがイキってる証拠だそうね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア