TOP > チャットちゃっと

フェスお題決まったぞおおおお/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 閃光の覇者
[2022-12-18 12:01:25] [×]
辛いvs甘いvs酸っぱい

これはウツホに勝ってもらいたい…


1: 閃光の覇者   ID:c905d4099
[2022-12-18 12:01:53] [×]
ワイは勿論ウツホに入れまっせ

2: ぽみき 
[2022-12-18 12:05:18] [×]
どこかではウツホを勝たせるためなのでは無いかと言われてる

3: クレクレー化むしくいぼんぐり(?) 
[2022-12-18 12:07:34] [×]
お題よりも推しに投票してる人多くて草(???)

4: 閃光の覇者 
[2022-12-18 12:07:36] [×]
>2だとしてもウツホに勝ってもらいたいんじゃああああああああああああああああああああ

5: 閃光の覇者 
[2022-12-18 12:07:36] [×]
>2だとしてもウツホに勝ってもらいたいんじゃああああああああああああああああああああ

6: 閃光の覇者 
[2022-12-18 12:09:26] [×]
>3 Twitterだと
キャラ投票NO.1 フウカ
お題投票NO.1 甘い(ウツホ)
だった

7: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-18 12:53:18] [×]
甘い「ウツホ」←ポッピングシャワー
辛い「フウカ」←キムチ
酸っぱい「マンタロー」←きゅうりの酢の物
よしフウカ派だけど辛いのあんま強くないし酸っぱいの普通だから
甘いにするか!

8: ハゲコビーノ 
[2022-12-18 18:14:31] [×]
酸っぱい(‘*‘)やろ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア