TOP > チャットちゃっと

実は全部のなりすまし俺がやってた。/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 荒米桶
[2022-12-14 18:08:07] [×]
トリルすぐに犯人扱いされてて草、お前らもなりすましかな?って疑ってやれよw

まぁ俺が最初にぽにぃたの名前使って思考誘導してたからねぇwそれにしてもお前らマヌケ過ぎ


1: 神速ゆうた   ID:7f209ecd5
[2022-12-14 18:09:09] [×]
ダークロードか?

2: ぽみき(元トリル) 
[2022-12-14 18:17:55] [×]
クソワロタ

3: 夜空の猫 
[2022-12-14 18:35:15] [×]
だから、お前が全部やってんのは知ってるからお前は誰なん?みたことねぇけど。

4: 荒米桶 
[2022-12-14 18:54:54] [×]
>>3まぁそりゃ始めて来た過疎サイトだからな、見たことあるわけねぇだろ

5: 夜空の猫 
[2022-12-14 18:59:38] [×]
>>4いや、俺は最近きたわけじゃない。コメは最近からだが、見てたのは結構前から

6: 荒米桶 
[2022-12-14 19:02:36] [×]
>>5は?お前頭悪すぎだろw俺がこの過疎サイトに居なかったって言ってんだよw国語の教科書読んでから出直せ

7: 夜空の猫 
[2022-12-14 19:32:56] [×]
>>6いや、お前の説明が下手すぎるだけwwまず、自分が国語を勉強したらどうでちゃかねぇ~ww

8: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-14 19:34:45] [×]
7 これに関してはどっちもどっちかと...
解釈によっては普通にわかるけど、書き方もちょっとあれますね

9: 夜空の猫 
[2022-12-14 19:37:21] [×]
>>8そうか?俺的にはあれはあーゆー風にとらえる文やったで。


10: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-14 19:39:17] [×]
9 自分的にはこいつが言う意味通りに解釈したけど
後から見ると紛らわしいな

11: 荒米桶 
[2022-12-14 20:23:07] [×]
>>10フォロー助かる

12: きつね 
[2022-12-14 20:29:06] [×]
>>11うぜぇ出てけ

13: 荒米桶 
[2022-12-14 20:32:15] [×]
>>12拒否~

14: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-15 07:51:40] [×]
11 ただ感想を述べただけなのでお前をフォローしてるわけではありませーん
勘違い乙


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア