TOP > チャットちゃっと

親に一緒にタヒのうと言われました、何でですか?教えて下さい。親は何で俺と一緒にタヒのうと思ったんですか?教えて下さい。助けて下さい。/34



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 15: りさん 
[2022-12-13 23:00:51] [×]
>>13 親の言うことなんて気にすんな
育ててくれてる人だけど
予言できる人なんてほぼいないんだよ
それと人は努力すれば変われるんだ

16: きつね 
[2022-12-13 23:01:02] [×]
>>12ところで夜空さんのとこのクソ野郎はスプラの方では敬語(?????????)使ってたけどリアルではどーなん?

17: りさん 
[2022-12-13 23:01:40] [×]
>>16話一気に変えたな...

18: ハゲコビーノ 
[2022-12-13 23:01:52] [×]
皆ありがとう。俺頑張るね、学校で少しずつでも勉強を頑張ってみるね、

19: 夜空の猫 
[2022-12-13 23:03:21] [×]
>>16一応あいつは銀行で取引先の客に敬語使ってるから敬語をいつも使ってる。ただ、家の中じゃ暴言の嵐

20: 夜空の猫 
[2022-12-13 23:03:54] [×]
>>18うん!頑張ってね!

21: りさん 
[2022-12-13 23:04:25] [×]
>>18がんばえ
ちょっとでも勉強はやった方がいいよ

22: 夜空の猫 
[2022-12-13 23:04:31] [×]
>>20(俺も勉強頑張ってみようかな)

23: ハゲコビーノ 
[2022-12-13 23:04:48] [×]
>>20うん。頑張ってみるね、

24: りさん 
[2022-12-13 23:05:13] [×]
>>22 俺も頑張ろっかな

25: ハゲコビーノ 
[2022-12-13 23:05:37] [×]
>>21分かった。学校だけでも勉強はやってみるね

26: 夜空の猫 
[2022-12-13 23:06:03] [×]
>>23応援してるよ!もし、勉強でくじけそうになっても俺たちがいるから安心してね!俺も勉強頑張ってやるから一緒に頑張っていこう!

27: りさん 
[2022-12-13 23:07:12] [×]
俺も頑張らなきゃああああああ
将来何もできねええええええええ

28: ハゲコビーノ 
[2022-12-13 23:08:39] [×]
ちなみにゲームは止めません

29: りさん 
[2022-12-13 23:09:15] [×]
>>28

30: きつね 
[2022-12-13 23:09:25] [×]
>>19なるへど
銀行すぐ潰れそうやね

31: ハゲコビーノ 
[2022-12-13 23:11:22] [×]
よぉし!明日に備えて寝るか!おやすみ!皆ありがとう!

32: りさん 
[2022-12-13 23:17:57] [×]
>>31おやすみー

33: 夜空の猫 
[2022-12-13 23:20:37] [×]
>>31おやすみ~、俺も寝るわ。

34: 荒米桶 
[2022-12-14 19:16:54] [×]
>>本文

**


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア