TOP > チャットちゃっと

オリジナルのポケモンの特性をどんどん作っていく/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-12-06 08:27:58] [×]
自作特性を書く場所


1: ダークロード 
[2022-12-06 08:46:15] [×]
特性一覧

淫気パワー
説明:下ネタを言うたびに攻撃が上がる。(最高6段階)

セブンパワー
説明:自分のHPの下1桁が7の時だけ攻撃が6段階上がる。

黄金郷バリア
説明:受けるダメージを95%減らす。

凍てつく波動
説明:敵のステータスにバフがかかっていた場合は打ち消す。

ビクトリーオーラ
説明:敵を倒すたびに全ステータスが上がる。
   ※敵ポケモンが複数いない場合は発動しない

百無効
説明:威力が100以上の技を無効化する。

2: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 11:13:19] [×]
星10のレイドボスかな

3: り 
[2022-12-06 14:16:08] [×]
だきつく(この特性が付くのはフェアリータイプだけ)
相手が別の性別だった場合だけ、敵の命中を50パーセント下げる

4: ダークロード 
[2022-12-06 18:14:15] [×]
絶対回避
説明:敵の攻撃が絶対に当たらなくなる

ランダムタイプルーレット
説明:自分のタイプを別のタイプにする。(どんなタイプになるかはランダム)

最後のあがき
説明:HPが0になるほどの攻撃を受けても敵を攻撃してから倒れる。

強者のよゆう
説明:たまに行動を無駄にする時がある。デメリット特性。

5: ダークロード 
[2022-12-06 18:26:32] [×]
ディアブロチャージ
説明:パーティのポケモンが全員あくタイプなら自分の全ステータスが6段階上がる。

6: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2022-12-06 19:54:35] [×]
sv買えなくて妄想してるぞ、こいつ

7: 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き 
[2022-12-06 19:56:02] [×]
>>4 なついな絶対回避。
俺の見てたYouTubeで回避率MAXの改造(動画編集?)ポケ居たわ。
あとそれ以外ドラクエのパクリじゃね?

8: ハゲコビーノ 
[2022-12-06 20:11:43] [×]
>>3そのフェアリーどんだけブサイクなんだよw

9: トリル 
[2022-12-06 20:20:09] [×]
最後の足掻きってナマコブシの飛び出す中身と同じちゃう?

10: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-12-06 20:24:15] [×]
9
性格の言えば同じではないよ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア