TOP > チャットちゃっと

【まとめ】しらゆきミクとは/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつねは学校をぶっこわすっ
[2022-11-11 21:01:00] [×]
しらゆきミクとはぁっ!
通常「シラミ」!
やつはぁ!
なんか顔木モくてぇ!
ヤマハに許可を取らず公開してぇ!
ボーカロイドを商用利用しててぇ!
さらにぃ!
フォロワーを「こびと」と呼ぶぅ!
ゴ三かっすなのだぁ!
我らはぁ!
奴にぃ!
立ち向かわないとぉ!
いけないぃ!


1: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-11 21:14:22] [×]
しらゆきミクとはぁ!
略してシラミ!
別の名をチコン貝という!
やつはぁ!
なんか顔木モくてぇ!
ヤマハに許可を取らず公開してぇ!
ボーカロイドを商用利用しててぇ!
さらにぃ!
フォロワーを「こびと」と呼ぶぅ!
ゴ三かっすなのだぁ!
さらにぃ!さらにぃ!
自分を褒めてるコメントしかぁ!
いいねを押さない!
超絶ナルシストである!
我らはぁ!
奴にぃ!
立ち向かわないとぉ!
いけないぃ!

2: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-11 21:15:29] [×]
>>1改良ぅ!
ありがてぅ!

3: 鏡音モナ 
[2022-11-11 21:27:27] [×]
しらゆきミクはゴミってはっきりわかんだね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア