TOP > チャットちゃっと

「推しの子」という漫画がめちゃくちゃ面白いから見てほしい。/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: HAGEコBIノ
[2022-11-10 22:58:59] [×]
あらすじ

主人公アクアが推しのアイドルの子供に転生する…だが推しはナイフで刺されて死亡。それから主人公の復讐物語が始まる…

最高ぉっ!


1: HAGEコBIノ 
[2022-11-10 23:00:59] [×]
最高なので本屋で見かけたら買ってくれ。面白いよ

2: 神速ゆうた 
[2022-11-10 23:16:15] [×]
ピッコマで無料で見てきた
推しの子面白いね

3: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-10 23:20:13] [×]
いやです。
・ ・
 も
  ↑

4: HAGEコBIノ 
[2022-11-11 07:25:16] [×]
>>2流石ゆーすけだわ。ありがとぉ!

5: 神速ゆうた 
[2022-11-11 07:40:49] [×]
>>4
ハゲコくぅーんおはよう~
推しの子ピッコマで3話まで無料で見れます


6: HAGEコBIノ 
[2022-11-11 19:04:54] [×]
あと怪獣8号も面白いお

7: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-11 19:26:54] [×]
>>6 もしかしてあんたは変貌したカフカを見て通報しようとしたお爺さん!?

8: 神速ゆうた 
[2022-11-11 19:46:56] [×]
怪獣8号有料で見れない


9: HAGEコBIノ 
[2022-11-11 20:39:26] [×]
>>7ちげえわ!俺は服班長だ!

10: HAGEコBIノ 
[2022-11-11 20:40:28] [×]
×服○副


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア